[gtranslate]

11/11 IDEA小屋入り

本日小屋入り!

10時劇場入り。

スタッフさんの他、搬入等お手伝いしてくれるキャストさんも。

ありがたや!

制作周りや楽屋関係、そしてエアリアルの仕込みなど、やることはたくさん。

でも出来ることは限られている。

折込作業もちょこちょこと。

エアリアルシルクを始めてやり始めたのは、2017.7.26〜30、同じくサンモールスタジオでの青ひげ公の城にて。

それから2年ちょっと。

当時は今みたいに自分の持ちネタとしてパフォーマンスすることになるとは全く考えていなかった。

そうなった今、再びここサンモールスタジオで出来ることがとても嬉しい。

20191112-095626.jpg

昨年蜜さんに20周年にパフォーマンスを絡めた公演をやりたいと話しして、蜜さんがのってくれて、率先して動いてくれて、さりちゃんを誘ってくれて、優ちゃんが参加してくれて。

20191112-095545.jpg

やっていくうちに変わったこともあったり、うまくいかないこともたくさんあったり、決して楽しいだけの道のりではなかったけど、演出の武田優子さんが愛を持って命を削って演出してくれることが、何よりの自分への財産になっている。

20191112-095904.jpg

今日、少しだけ布に登る事が出来た。

やはりとてもワクワクした。

明日は場当たり。

20191112-095643.jpg

帰りにやっぱり一杯やりたくて。

20191112-095830.jpg

20191112-095924.jpg

今日は温玉を乗せてみた。

20191112-095943.jpg

shiro-filmさんによる20周年記念写真集。

IDEAより発売開始します。

20191112-100003.jpg

千葉エロチカヴァ

11/27エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets

12/26縄天祭りにてソロパフォーマンス(エアリアルシルクの予定)

12/30エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets

年内ラストです。

20191112-100019.jpg

11/18京都バルバラにてソロパフォーマンス。

20191112-100045.jpg

11/1317新宿御苑前サンモールスタジオにてNo sweet n’ sourIDEA

若林美保扱いでご予約下さった方にミニトートバッグプレゼント!

踊り子生活20周年記念としての公演です。

是非いらして下さいませ。

初日アフターライブあります。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ