[gtranslate]

12/28 HARU HARUフロアショー、新世界歌う!ピンク御殿

割とたくさん寝た気がするが、なんとなく寝足りない朝。

多分現地は寒いだろうと、家でだいぶのんびり支度してから出かける。

まずは歌舞伎町スナックHARU HARUにてフロアダンサーって凄いんだぞ!イベント。

やっぱり控室は寒かった!

まあ控室というか、非常階段だからなぁ。

そして支度してしばらくして突然具合が悪くなってきた。

寒さのせいか直前に食べた焼豚丼のせいか?!

店内はあたたかく、踊っている時は平気だったが、フィナーレ前またしばらく表にいたせいか、フィナーレでお腹がヤバいことに。

最後の挨拶が終わって「すみません…と、トイレに…」とマニア倶楽部みたいな発言をしたのは私です。

20191229-062942.jpg

いやしかし、たくさんの皆様、本当にありがとうございました!

20191229-062956.jpg

フロアショーだから盛り上がる曲でと前回は思ったけど、今回はフロアショーだからこそ私らしく、しっとりとした曲でやってみた。

なので色んな方に接近戦になって、失礼しました。

でもみんなで楽しめたのがよかった!

20191229-063040.jpg

20191229-063104.jpg

20191229-063135.jpg

20191229-063148.jpg

HARU HARUママの美咲遥ちゃん、お世話になってます。

来年はここでイベントやるかも?!

20191229-063201.jpg

20191229-063212.jpg

そんなこんなでちょっと体調を崩しながら六本木へ。

ここで風邪をひいてたら…とかかなり恐怖がよぎる。

六本木新世界に到着して、しばらくのんびりしていたら、体調もよくなってきた。

やはり寒かったからだったようだった。

ちょっとほっとした。

リハが終わって体調戻ってお腹も空いてラーメン。

やっぱりラーメンw

20191229-063239.jpg

開演するとまずはオープニング。

昨日もやったJust a stripperと女優になれなかったAV女優のはなし。

藤井さんのギターも入って、昨日とは違ったカッコ良さ。

20191229-063251.jpg

気がつくとあれよあれよという間にたくさんのお客様が。

二部では樹カズさん、というか、いのっちソングで舞う。

いい歌だったw

20191229-063303.jpg

20191229-063314.jpg

そして私の出番最後はKAZAWA☆。

一回おやすみだったけど、皆さんあたたかく受け入れてくださってありがたい。

20191229-063325.jpg

来てくださり、最後まで一緒に過ごして下さった皆様に感謝。

20191229-063337.jpg

20191229-063348.jpg

20191229-075228.jpg

20191229-063448.jpg

生音女優になれなかったAV女優のはなしでの夜が明けたら。

20191229-063359.jpg

20191229-063410.jpg

20191229-063421.jpg

20191229-063432.jpg

撮影、みっちーさん。

20191229-063547.jpg

千葉エロチカヴァ

12/30エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2019ラスト

1/3エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2020ファースト

年末年始はエロチカヴァ!

20191229-063607.jpg

12/31新松戸FIREBIRDにて“COUNT DOWN 2019-2020″

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ