[gtranslate]

1/6 薔薇は美しく散るin獅子王

朝接骨院へ。
今日もガッツリメンテナンス。
広島に行く前にもう一度予約を入れた。
15時待ち合わせで東京に来ている七瀬カオリさんとカラオケボックスで打ち合わせ。
初めての宴会芸。
楽しみー。

20200107-192553.jpg

メープルバターサンドいただいた。
これめちゃくちゃ美味しい!

20200107-192628.jpg

さて1/10から広島ですよ。

20200107-192920.jpg

‪1/10広島BarHUGにてBEGGARS BANQUET開催決定!

七瀬カオリさんと初コラボ予定!

20200107-192605.jpg

夕飯を食べてから獅子王へ。
初めてのライブハウス。
めちゃくちゃきれいー。
店主のこだわりが多くてステキ。

20200107-192643.jpg

薔薇は美しく散るとのことで、衣装はこちら。
自吊やりましたよん。

20200107-192654.jpg

打ち上げがあったけど、深夜練入れてたので断念。
店主の作ったペペロンチーノを一口と、浜松のお土産をいただいてお先に失礼した。

20200107-192705.jpg

一度家に帰って、あれこれ支度してからスタジオへ。
23:30から借りてるんだけど、一人だからと思うと入りがゆっくりになったしまう。
もう少し早めに行きたいものですなー。
そして今日は難産だった。
新しいことをしたいとか、変わったことをしたいとか、でもこれは外せないとか、色々迷って、やはりできることを確実にお届けせねばというところに落ち着いた。
今やってることの精度を上げていきたいと思う。
疲れてきて、思わぬミスも出たりして、あー、こういうことも起こるのか!と勉強になったり。

20200107-192718.jpg

20200107-192729.jpg

20200107-192740.jpg

そんなこんなで今年初めてのうっふさんにのぞみます。

20200107-192853.jpg

野毛うっふさん

1/8新年初エアリアルシルクパフォーマンス

2/7初めての金曜日開催エアリアルシルクパフォーマンス

どちらも19:30,20:30,21:30〜の3set

20200107-192808.jpg

20200107-192819.jpg

‪1/1120広島第一劇場。

‪2020年初ストリップ!

演目はクィーン、富士山、sakura、他の予定です。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ