[gtranslate]

3/6 野毛うっふ

早く寝たものの、やっぱりたっぷり寝てしまった。

明日の支度を全てしてから出かけようと思ったが、結局デパチの音源を作ったのみ。

野毛へ向かう。

到着してリハ。

髪が長くなってからはじめてのエアリアルで色々悩んだけど、やっぱり色々対応出来なかったので、一番やりやすい髪型でやることにした。

今日は音が決まってないので、咄嗟になんでも対応できるように、色々練習しておいた。

20200307-080236.jpg

20200307-080253.jpg

20200307-080306.jpg

20200307-080320.jpg

20200307-080338.jpg

店内は丁寧に清掃&除菌をしている。

来た方にも一人一人手に除菌スプレーをかけて、万全の対策をしてくださっている。

20200307-080225.jpg

さて1回目。

やってもやってもまだ短いかなとなって、終わると30分くらいやっていたw

終わるとぐったりしていて、控室に戻ってしばし身体を休める。

反省を生かして2回目はイーガルさんがタイマーをかけていてくれて、15分くらい。

こちらはほんとにあっという間だが、かなりよいパフォーマンスが出来たと思う。

3回目はコツ?!を掴んだのでタイマーなし。

体感は15分弱かな?くらいだったが、多分20分超えてたみたい。

それでも1回目ほどの疲労はなかった。

不思議なことに、音源でやると10分もかなり長く感じるのだが、生の演奏だと15分があっという間。

なんだろう、びっくりする。

そして身体が生き生きしている感じがする。

20200307-080432.jpg

20200307-080405.jpg

20200307-080458.jpg

20200307-080513.jpg

20200307-080531.jpg

20200307-080545.jpg

20200307-080559.jpg

20200307-080615.jpg

とても楽しかった。

そう言える。

20200307-093108.jpg

フルート奏者のMIYAさんが来てくれた。

もしかするとMIYAさんともここでやるかも?!

お楽しみに!

そしてコロナビールで乾杯。

やはりコロナビール、大好きだ。

20200307-080642.jpg

20200307-080655.jpg

帰りは何故か終電がなくなっていて、仕方ないので他の最寄りまで帰ろうと、一番面倒じゃないルートを選んだら、何故か途中までしかいかず。

結局川崎で急遽ホテルをとって泊まることにした。

まあおかげでぐっすり寝ることができた。

20200307-084622.jpg

次回うっふさんは4/8、エミエレオノーラさんと。

エミさんが音楽芸者だという事で、この日は私も空中芸者♪

19:30,20:30,21:30の3sets。

20200307-080801.jpg

3/9,20:00〜歌舞伎町星座館ビル9Fスタンリークラブにて一日店長Day。

私の秘蔵DVD流したり、一緒にのんだりするよー。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ