[gtranslate]

3/15 博多ロザリウム

熊本の朝。
早起きしたら真っ赤な朝焼けが。

20200316-170939.jpg

埋まっているくまモンにお別れして博多へ。

20200316-170956.jpg

20200316-171012.jpg

中洲に来ると必ずここを通る。

20200316-171033.jpg

一年ぶりのロザリウムでのショー。

お昼ご飯にカレーをいただく。

めちゃくちゃ美味しい!

20200316-171047.jpg

そしてリハ。
2部のエアリアルシルクから。

20200316-171100.jpg

20200316-171115.jpg

20200316-171130.jpg

1部の自吊も。

20200316-171156.jpg

20200316-171211.jpg

20200316-171226.jpg

そしてバタバタと1時半開場。

20200316-173019.jpg

20200316-173032.jpg

1部は14時から、2部は17時から。
決して多いとはいえなかったけど、それでもこの日を楽しみに集まってくださった方々がいて、とても嬉しかった。
熊本が中止になって、それでこちらに来てくださった熊本の方もいた。
三年半前に熊本で独り芝居をした時に来てくださった方だった。

20200316-173047.jpg

そしてキンキーボックスの皆様方も。
またキンキーボックスでもやります!

20200316-173105.jpg

前回きてくださって、今回も来てくださった方々も。
そして今回は博多ポセイドンというお笑いユニットのソライチさんが司会で入ってくださった。
終わってから一緒にけん玉もやって楽しかったw
私のショーが終わった後に質問コーナーとか設けてくださったのですが、けっこう質問してくださる方がいて感激。
恐縮ながら美しさを保つ秘訣は?みたいな質問を受けることが多いが、自分は自分を美しいと思うことがないのであれなのだが、もしそう見えるとしたら気持ちに無理をしてないからかもしれない。
もちろん何をするにも大変なこと、しんどいことはつきものではあるけど、それはやりがいがあると思うからこそ出来ること。
なのでやりたいという気持ちに正直に生きていくことでそうみえているのだとしたら、これからもこのスタンスでやっていこうと思える。
直接質問してもらうことで、自分も自分を振り返ることができるので、こういう機会はありがたい。
そしてショーもみんな楽しんでくださっている様子が伝わって、それがとても嬉しかった。
なかなか色んなところにいく機会はないけど、旅芸人として出来るだけ色んなところへこれからも行って、色んな方々にショーをみてもらえたらと思う。
そんな機会を与えてくださる方々にも感謝。
ロザリウムさんありがとうございました。

20200316-173124.jpg

ショーメンバー、スタッフの皆様方と。

20200316-173137.jpg

終わるとスタッフの方お手製の料理で打ち上げ。
カレーもそうだが、料理がとても美味しくて、今度ディナーショーにして皆さんに食べてもらいたいくらい。
でもそうするとショーに出られないので無理っぽい。
残念。

20200316-173150.jpg

20200316-173204.jpg

楽しく打ち上がって、あっという間に夜。
ホテルにチェックインすると、古いけど広くてとても過ごしやすい。

20200316-173222.jpg

20200316-173234.jpg

久しぶりにぐっすりたっぷり寝た。

20200316-173255.jpg

3/23浅草銀幕ロック(台東区浅草 1-41-5峠ビル2F)にて

YO-EN × 桜井明弘LIVE「浅草の子守唄」

ゲスト出演します。

19:00オープン 19:30スタート

2,500 +ドリンク

申込み先 桜井音楽事務所 14sakuraimusic@gmail.com

https://ameblo.jp/banka-an/entry-12569692256.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ