[gtranslate]

4/15 Meeting

朝はゆるゆると起きる。

昨日からちょっと頭痛がしていたので心配になったが、何かを食べた時に美味しく感じたりすると安心する。

まりいさん、伊織涼子さんとアフタヌーンティーでのミーティングへ。

電車も空いてる時間、場所も換気よく、除菌もしっかりの密なしでこちらも安心。

20200416-091420.jpg

まりいさんより宮古島のキャンディをいただいた。

20200416-110116.jpg

お食事が来るとさっそく撮影タイム。

20200416-110131.jpg

こちらは甘くないプレート。

20200416-110144.jpg

下段。

20200416-110156.jpg

中段。

ルビーチョコレートとか流行ってるのかな。

20200416-110207.jpg

上段。

マカロンとかムースとか。

20200416-110232.jpg

撮ってるところも撮られていたw

20200416-110245.jpg

自撮りがうまくいかないとアングルを考えていると、まりいさんに突っ込まれ。

20200416-110255.jpg

思わず笑ったところを自撮り。

20200416-110310.jpg

それも撮られていたw

20200416-110325.jpg

甘くないプレートにはバルサミコ酢が付いていて、それがスポイドに入ってて、なんとなくエッチ?!と思ってしまう熟女達。

20200416-110343.jpg

家で過ごすのは嫌いじゃないけど、ずっと一人で考えこんでいるとどうしてもなんとなく鬱々としてしまう。

打ち合わせではあるけど、こういう大好きな方々とお会いできる機会があって、とても気持ちが晴れやかになった。

後ろ髪をらひかれつつ、帰路に着く。

帰りに普通のお茶と不健康そうな飲み物がらのみたくなり、夕飯も兼ねて近所のいつものファミレスへ。

20200416-110357.jpg

どんだけ緑好きなんだよw

20200416-110410.jpg

ガパオライスも。

あー、タイ料理も恋しい。

家に着いてからおっさんずラブシーズン2を見ながらストレッチ。

いつまでもやってられる。

途中でやめようかと思ったけど、ベッドに入ってからもみてしまい、結局最後までみた。

20200416-110438.jpg

‪4/22,15時〜野毛うっふよりエアリアルシルクの練習風景を配信します。

ゆるゆるとご覧下さいませ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/communityshow/18216016‬

投げ銭はこちらからhttps://ofuse.me/#users/18457‬

配信は添付動画の感じになると思います。

音は流せないかもしれませんので、お好きな音楽を流してもよいかもです♪

※感染防止の為の配信ですので、来店はしないようお願いいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ