[gtranslate]

4/18 1週間後検診

昨日注文していた和柄のレオタードが届いたので、寝起きすっぴんで自撮り。

20200419-000307.jpg

雨が降る中術後1週間検診へ。

早めに到着すると、早めに診察してくれた。

そして抜糸かと思って行ったのに、溶ける糸だから抜糸はないと言われる。

いや、確かに抜糸するって説明されてたけどw

まあよい方に違ったからいいか。

実は抜糸にはあまりよい思い出がなく、ちょっとドキドキしていたのもある。

あれって糸を取るときにつままれるからいちいちチクチクするし、糸の周りがかさぶたになってたりすると、微妙に痛かったり。

なのでなんとなく苦手だったから、なくてよかったーとホッとしている。

が、言ってよーw

なんなく検診も終わり、帰りは腹ペコ。

郵便局に寄らないととか、色々用事があったけど、そういえば今日土曜日だ。

20200419-000324.jpg

ファミレスで昼ご飯を食べつつ、もろもろ用事を済ます。

20200419-135426.jpg

買い物して、今日はグリーンカレーを作る。

前にスーザンからタイ土産にペーストをもらっていた。

具材切って、必要なもの入れて煮るだけ。

簡単♪

20200419-135443.jpg

20200419-135454.jpg

辛めで私好み。

20200419-135507.jpg

夕飯を食べた後はネトフリみながら縄のお手入れ。

今日はリトルマーメイド。

20200419-135529.jpg

縄はこれ。

20200419-135521.jpg

こんな風にまとめる。

20200419-135543.jpg

縄をまとめてたこのゴム、マスクに良さそうだなぁ。

20200419-135555.jpg

そしてストレッチして。

20200419-135608.jpg

20200419-135619.jpg

20200419-135630.jpg

20200419-135640.jpg

そして1週間検診終わったのでお酒解禁。

20200419-135652.jpg

前にもらった檸檬堂と買ってあったうにせんで一杯。

20200419-135703.jpg

なんだか夜目が痒くなった。

花粉かなー。

20200419-143406.jpg

keiko先生のインスタみてびっくり。

昔取材してマンガ描いてくださった小沢カオルさん、前に映画見ようと思ってナリオさんにオススメ聞いたら、などわで共演した渋川さんが出演している「酔って化け物になる父がつらい」を教えてくれてみたのだが、その原作が小沢カオルさんだったらしい。

2015年12月発売の恋愛チェリーピング1月号だけど、これもうないんだよなー。

またみたい。

20200419-135714.jpg

あこちゃんデザイン、アマビエアクリルキーホルダー製作中。

出来上がり次第、だらく舘通販にて販売いたします。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54521848.html

20200419-135729.jpg

‪4/22,15時〜野毛うっふよりエアリアルシルクの練習風景を配信します。

ゆるゆるとご覧下さいませ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/communityshow/18216016‬

投げ銭はこちらからhttps://ofuse.me/#users/18457‬

配信は添付写真の感じになると思います。

音は流せないかもしれませんので、お好きな音楽を流してもよいかもです♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ