[gtranslate]

5/3 令和三人旅無観客LIVE

配信四連続最終日。

ついに時間がなくて、すっぴんでいえをでる。

会場に到着してから化粧などする。

今日も暖かい。

20200504-110317.jpg

始まる前にチェキも撮影。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

直接お会い出来なくてもこうして繋がっているのが感じられて嬉しかった。

20200504-110334.jpg

今日の衣装はKAZAWA☆のぱぴよんの蛾の時のもの。

フランスでは蝶も蛾もどちらも同じpapillonなんだよね。

これ、大好きな言葉。

20200504-110346.jpg

ライブもみんなのコメントがみれて、一緒に盛り上がっているのがわかった。

たくさんの皆様、ありがとうございました!

20200504-110357.jpg

あこちゃんのインスタにプレイルームが大きく載っているのが嬉しい。

そしてWAKAMIHOも。

20200504-110410.jpg

20200504-110421.jpg

昨日の横浜ロック座でのお写真を少しだけ。

やっぱり空中族。

20200504-110435.jpg

20200504-110447.jpg

20200504-110459.jpg

20200504-110511.jpg

20200504-110523.jpg

イヴさんの登場がかっこよすぎて痺れる…。

20200504-110536.jpg

さて、まだまだ今月も踏ん張ります!

20200504-110550.jpg

芳賀書店さんでアルバイト店員始めました。

濃厚接触避けて、マスク着用にて、健康第一で働きます!

営業時間は平日1220時、土日祝1218時の時短営業となっております。

シフトはブログのわかみほスケジュールをご確認下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/42550117.html

20200504-110603.jpg

5/5こどもの日20:30〜ニコ生「芳賀ちゃんねる」にお邪魔します。

是非ご視聴下さいませ!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv325612060

わかみほ個人への投げ銭はこちらから https://ofuse.me/#users/18457‬

20200504-110631.jpg

わかみほ&ふぅ1日店長Day‬

今回は特別編!配信バージョンでお届けいたします。

演目は『牡丹燈籠』ほか、ご家族でお楽しみいただける内容でお送りいたします。

是非御自宅にてお楽しみくださいませ!

‪5/7()20時〜

チケット(1000)ご購入はこちらから

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/4613‬

5/20まで視聴可能です!

わかみほへの投げ銭はこちらからhttps://ofuse.me/#users/18457‬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ