[gtranslate]

5/15 女の生き様3MAN

私はストリップ では浅草ロック座所属だし、それ以外の活動はフリーランスでやっているので、普段の活動でのホームという場所はないとも言えるのだが、ホームと呼びたいお世話になっている場所はいくつもある。

ここ、新松戸FIREBIRDもその一つと言える。

今日はここで配信ライブ。

ロビーの展示も新しくなっていた。

めちゃくちゃステキな絵!

20200516-141133.jpg

20200516-141147.jpg

早めに着いて、リハをして。

20200516-141200.jpg

配信の場合、開場がないので、開演までやれることをやれるだけやる。

20200516-141215.jpg

20200516-141227.jpg

開演したらあっという間。

今日の演目はアマビエ風な感じ。

音も衣装も今日のこの為のもの。

20200516-141239.jpg

20200516-141250.jpg

20200516-141301.jpg

20200516-141312.jpg

20200516-141323.jpg

20200516-141334.jpg

20200516-141344.jpg

それぞれのソロをやって最後は3人でのコーナー。

20200516-141355.jpg

まずは歌と紙芝居と舞。

そしてコメントで質問を募集しつつのトーク。

20200516-141405.jpg

最後はIKAZUGOKEのラップにフリーダムに加わる。

この自粛期間、出来る限りの自粛はしないとならないとは思ったが、生きることは自粛するべきではないと思い、正解のみえない日々を手探りで生活してきた。

その結果、全てが新しい事へのチャレンジとなっているように思う。

そしてチャレンジをしていく中で、毎回やって良かったと思える。

そんな日々は一生の中でもそうそうないこと。

まだまだ新しい事へのチャレンジは続いていくと思う。

そしてこの期間、直接お会いすることはなくてもOfuseでサポートしてくださった皆様も。

そんな皆様に感謝を込めて、この為に飯田華子さんにデザインしていただいたイラストでポストカードを作った。

今日、その原画をいただいた。

今にも動き出しそうな私がそこにいた。

今日の演目はこのイラストからもイメージされている。

20200516-141416.jpg

こちらのページから投げ銭を下さった方にポストカードをお渡しいたします。

https://ofuse.me/#users/18457

前から3人でやりたいと思っていた。

できてよかった。

できるならいつか3人でもツアーをしたい。

20200516-141429.jpg

家に帰ってFire TV stickが届いていたので早速設定。

YouTubeをみたくてテレビとこのstickを購入したのだが、スマホでみていたNetflixもみられるようになった。

めちゃくちゃ嬉しい。

今まで家にあまりいなかったので大丈夫だったのだが、家にいるようになった今、これでおうち時間も楽しめる。

20200516-141453.jpg

‪5/30四谷アウトブレイクにてエロティック❤️煩悩RoomVol.5お生配信Ver.

全席かぶりつき席でのご案内となります!

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/22851998.html

チケット予約はこちら

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/5944

20200516-141506.jpg

ザ・ガチンコ!キャットファイト無観客生中継!

4カメラプレミア生配信~

523()

19START

料金:¥3500(最前列)

購入者は放送後~2週間録画試聴可

「メッセージ欄」にどの選手からチケット購入か記載して下さいませ。

全席かぶりつきです!

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/4570

20200516-141519.jpg

‪5/17,19時〜葵屋本店FC2生放送にて

「わかみほのストレッチチャレンジ」やります!

一緒に180度以上開脚を目指そう!

https://live.fc2.com/55607783‬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ