[gtranslate]

5/16 芳賀書店バイト

今日は12〜18時芳賀書店アルバイト。
雨が降ると暇なんだけど、来る人は来てくれて嬉しい。
お客様はおうちでちゃんと購入したDVDをみる健全な方たちばかり。

20200517-161302.jpg

追加のTシャツも届いた。
今ならどのサイズもあります。

20200517-161315.jpg

18時に終わってラーメン屋さんへ。
ラーメンは不要不急ではない。

20200517-161329.jpg

そして家でofuseのお礼の葉書を書く。

20200517-162030.jpg

下さった皆様、ありがとうございました!

https://ofuse.me/#users/18457

葉書を書きつつ、ストレッチしつつ、テレビをみつつ。

はじめはYouTubeを。

キンミヤナイトや猫ひろしチャンネルなど。

20200517-161342.jpg

GYAO!がみれたので、何が見れるかなと思ったら、映画「最低」も入ってた。
紗倉まなちゃん原作、小説はあこちゃんがイラストを書いている。
なかなか心がチクチクする映画だった。
なんてことをしているうちにお腹がすいてきたのでおうちご飯。
最近キャベツを生でよく食べてる気がする。

20200517-161356.jpg

色々やってしまってなかなか葉書が進まずだけど、最後にみたのは韓国映画キングダム。
夜中にみるのはなかなか怖い。
でも面白い。

20200517-162011.jpg

お返事書きが終わったので、キングダムは途中でやめて寝た。

20200517-162115.jpg

‪5/30四谷アウトブレイクにてエロティック❤️煩悩RoomVol.5お生配信Ver.

全席かぶりつき席でのご案内となります!

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/22851998.html

チケット予約はこちら

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/5944

20200517-162128.jpg

<まもなく開催>
無観客女子格闘技開催!
ザ・ガチンコ!キャットファイト生中継!
5/23(土)19時開始
¥3500(放送後2週間視聴可能)
▼詳細&前売券(←お早めに)
▼選手100%還元!事前応援投げ銭サイン入りチェキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ