[gtranslate]

7/27 #ほんせけ 千穐楽

いつもより開演が1時間遅いので、それにしてもたっぷり寝た。

駅までの道のりでセリフを一通り呟く日々も今日でおしまい。

20200728-152015.jpg

20200728-152030.jpg

駅前のタピオカ屋さんが11時からなので、今日初めて買うことができた。

20200728-152046.jpg

タピオカのみますぅー?

20200728-152101.jpg

もともと小屋入ると出かけたくないタイプなので(ストリップでも)、途中で買い物に出なくてよいように、朝まとめて買っておくタイプ。

そして注文していたあさぎもんのDVDをやっといただく。

20200728-152116.jpg

千穐楽、思いっきりやるか、思いっきりやらかすか、どちらかはやる気概。

シーンが進んでいくごとに終わりを感じていく。

最後の自分のセリフを言いながら、色んなことがフラッシュバックして涙が溢れた。

エリート社員である元谷さんにも新人の頃はあって、会長に色んな事を教わって、成長していったんだろうなぁ。

だからこその「わかりました」だったんだと思う。

そして自分なセリフの重みはわかっていたつもりだったけど、自分にとって想像以上の重さだった事に終わってから気がついた。

だから毎回緊張したし、気が休まる隙がなかったんだと思った。

20200728-152135.jpg

皆さんには劇場では会えなかったけど、1600人もの方々が見てくださったのはとても励まされたし、また劇場でお会い出来る日につながる公演だったと思う。

改めてご視聴いただいた皆様に感謝。

20200728-152146.jpg

本社エリート社員役 元谷陽子

これにておしまい。

あとは皆さんの心の中で生きる。

20200728-152158.jpg

なんと初共演の鷹村遊さん。

たくさんたくさん支えてもらった。

元谷陽子が出来たのは彼女のおかげでもある。

20200728-152216.jpg

ご時世柄打ち上げは自粛。

ソフトドリンクでささやかに乾杯して早々帰路につく。

忘れられない今年の涼しい夏。

いやいや、帰りにやっぱり一人乾杯。

単純にお腹がすいてたのもある。

20200728-152236.jpg

20200728-152248.jpg

20200728-152301.jpg

家に着いてもう何も出来ず、ゆるゆると過ごし、そのうちに寝てしまった。

明日から普通のパフォーマーに戻ります。

20200728-152331.jpg

7/29クラスA撮影会

https://class-a.jp/

20200728-152356.jpg

7/30祖師谷大蔵カフェムリウイにて

あの曲を、あの官能的なトランペットでお贈りします!

若林美保×辰巳小五郎×桜井明弘

https://note.com/muriwui/n/nc7b346172dec

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ