[gtranslate]

7/31 CPEキャットファイト

今日も泥のように寝てしまった。

そろそろ道後の荷作りをしないとと思って午前中は何も予定を入れてなかったりするのだが、結局手がつかず。

まずはお腹が空いたのが先。

以前いただいた明太ペペロンチーノ用のペーストをパスタじゃなく素麺に使ってみてた。

なかなか美味しい。

けど作りすぎたw

実家から送られた桃も。

20200801-180449.jpg

ここ何日かでいただいたもの。

20200801-180504.jpg

普段使いできるもの、ステージで使えるもの、とてもありがたい。

20200801-180516.jpg

風間さんから鳥モツ煮もいただいた。

そして今日は新木場へ。

到着すると早速まりいさんからの愛が。

20200801-180538.jpg

あたりめ!

20200801-180550.jpg

そしてみんなへのおにぎり!

20200801-180603.jpg

他にも皆さんより色んな差し入れをいただいた。

CPEでは大好きな方々と会えるのが嬉しい。

20200801-180629.jpg

20200801-180642.jpg

なんとなく身体がだるくてどうしようかなとストレッチ。

20200801-180655.jpg

そしてこむさんのおっぱいにみんなで群がる。

20200801-180707.jpg

私は今回緊張のメイン。

いやメインは何度かやったことはあるけど、今回は初代チャンピオン決定戦でさらに緊張。

20200801-180616.jpg

20200801-180722.jpg

みんなからベルト獲ってねと言っていただき、ありがたいけどやはり緊張感増す。

でもやはり皆さんの応援のおかげで勝てた。

正直ほんとにCPEの選手はみんな強いと思う。

その中でベルトをいだいたこと、かなり光栄に思う。

防衛できるかは自信ないけど、出来る限り頑張りたいと思う。

20200801-180812.jpg

20200801-180825.jpg

20200801-180835.jpg

たくさんの応援ありがとうございました!

20200801-180850.jpg

何よりCPEに出演させていただき感謝。

20200801-180916.jpg

20200801-180928.jpg

アイドルスナイパーTHE MOVIE

8/9座・高円寺にて完成披露試写会

10/39池袋HUMAXシネマズにて公開

詳細はこちら

https://aisunamovie.themedia.jp/

20200801-180946.jpg

8/2【ナオユキ ~夏宴~】開催!

ナオユキ、若林美保、大村小町

19時開演(開場は30分前)

2500円(+1drink

シアターGOO(新宿区新宿3-35-5 守ビル3F 新宿駅東南口徒歩1 元シアターPOO

https://www.theatergoo.com/

03-3341-8992

ご予約は連絡下さいませ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ