[gtranslate]

8/18 mistake

5月にも行った熱海のスタジオでの撮影日。
朝早く起きて支度して出発。
途中爆睡していて乗り越しそうになったけど、なんとか到着。

20200819-053110.jpg

しかしやはり遠いね。

20200819-053125.jpg

20200819-053137.jpg

熱海駅から先方に電話連絡。
出なかったけど、まあ折り返ししてくるだろうとそのままバスに乗る。
バス停に到着して、スタジオまでしばらく歩く。
まもなく到着というところで流石に電話出るだろうと思ったが、やはり出なかった。
場所はわかっていたので、到着してドアを開けようとしたけど鍵がかかっていた。
再び電話したけどやはり出ない。
どうしようか迷って、まてよ?と仕事のメールをみると、なんと8/19と書いてある!
完全に日にちを間違えていた。
どうしよう??としばしパニック。
明日はうっふが入っている。
とりあえずバス停まで行くと、帰りのバスが2時間後…。
というか、1日5便しかない。
仕方ないのでスマホで調べてタクシーの配車センターに電話してタクシーを呼ぶ。
到着まで20分とのこと。
とりあえずほっとした。
そしてバスの時間と、熱海から日ノ出町までの電車を調べ、これはいけるのでは?と。
明日撮影を早くあげてもらい、一本早いバスに乗れるようにしてもらって、そのままうっふへ向かうという荒技。
先方にそれで大丈夫かメールを送って、タクシーで熱海駅へ。

20200819-053149.jpg

そのまま帰るのもなぁと思っていたら、知り合いがお昼でもどう?と誘ってくれたので、ちょっと足を伸ばして三島へ。

20200819-053201.jpg

こうなったら昼から呑む。

20200819-053215.jpg

そして鰻!!

20200819-053227.jpg

一杯で止まらず日本酒もいってしまう…。
流石に疲れと暑さで酔いも回って、帰りの電車でも爆睡。
帰りの電車で先方から連絡あり、早くはじめて早く終わることが決まった。
なんとか一安心。
そしてなんとか帰宅。
帰って一日中電車で座っていたから身体がガチガチ。
ストレッチをしようとリビングへ。
せっかくなので久々にキャスもやろうとiPadを用意するが、暑さのせいかなかなか起動しない。
なんとか設定して割と黙々とストレッチ。
初めて来たであろう人には多分期待外れなんだろうなと思いつつ、でもハッシュタグをストレッチにしてるし、これが私のキャスだからと開き直る。
でもそんな配信でも楽しんでみてくださっている方がいるのはありがたい。
そしてアイテムもありがとうございます!
コインたまっているけど30分で早々やめ、明日はさらに早起きしないとなので、早々寝た。

20200819-053242.jpg

20200819-053253.jpg

20200819-053303.jpg

ツイキャスにて不定期でエアリアルシルクの練習風景やストレッチなどを配信しています。

アーカイブを残してありますので、是非ご視聴下さいませ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/show/‬

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

PayPayID→waka34

20200819-053314.jpg

9/27浅草銀幕ロックにて

「わかみほ サフィの乙女なふたり」開催

15名様限定

ご予約は会場もしくは各出演者まで。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54929431.html

20200819-053336.jpg

8/20()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

ふぅさんの琵琶の謡『壇の浦』とわかみほの舞姿

波の下にも都のありて候

biwa.under.jp/wakamihoXfuu

料金:チャージ2000+飲食代 

ふぅさんの手料理もあります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ