[gtranslate]

8/27 孤高の天才祭

朝はバク宙教室へ。
直前まで行くのを迷っていた。
それは前回怪我したのと、今日めちゃくちゃ忙しかったのとがあったので。
でも今日行っておかないと、また出来なくなる気がして、やはり行くことにした。
結果、行ってよかった。
リハビリのつもりでトランポリンでゆるりとやって、大丈夫だと確信がもてて、補助入ってもらってミニトラで。
最初は怖かったけど、補助は入ってもらったけど、恐怖は拭えた。
どんどん跳んでいく。

20200828-141439.jpg

20200828-141452.jpg

20200828-141503.jpg

20200828-141516.jpg

20200828-141550.jpg

終わって5月に申請したマイナンバーカードを受け取りに区役所へ。
それから帰宅して、今日の音や衣装を決めたり。
時間はそこまでいっぱいいっぱいではなかったのでよかった。
新松戸へ向かう電車を少し間違えたが、早めに出てたので間に合った。
リハでセッティングしてエミさんと合わせる。
その後化粧して、ごはんを食べに。

20200828-141609.jpg

戻ってきてしばらくみんなで楽屋で過ごして、開演。

20200828-141621.jpg

三組それぞれの孤高感。
今日は金魚からのダリア。

20200828-141638.jpg

20200828-141649.jpg

そしてラスト、エミさんが指揮を取り、全員でのセッション。
酷くて楽しかった!

20200828-141701.jpg

エミさんとまたやりたい構想もできた。

20200828-141714.jpg

忙しかったけど充実した1日だった。

20200828-141731.jpg

花房観音さんがニュー道後ミュージック、怪談ストリップ でのステージのことを書いてくださいました。

https://www.gentosha.jp/article/16355/

20200828-141754.jpg

20200828-141808.jpg

9/7()22:30

9/25開催、姫君たちの舞宴 3人の姫達のパフォーマンス撮影会、事前コラボキャス開催決定!

コラボキャスはこちらにて

https://twitcasting.tv/wakamiho

撮影会の詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54946572.html

20200828-141828.jpg

‪8/29MKスタジオ studio-mk.net/access.html‬

西園寺 椿(Royal Blue)‬

一ノ瀬蘭(Royal Blue)‬

(Airy Love)×若林美保

青山夏樹×

開場18:00/開演18:30‬

‪¥4,000(フェイスシールド付)‬

飲食はありません。ご持参下さい。

完全予約制

予約は各出演者、もしくは青山 natsukiss3@gmail.com まで

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ