[gtranslate]

8/29 Ray of hope

今日は青山夏樹さんのお弟子さんである翔くんの緊縛師デビューの日。

おめでたいその日のパートナーを務める。

朝、大奥の乱の記事が載っている雑誌が届いた。

20200830-143238.jpg

20200830-143254.jpg

年内にまたやりたい。

お昼にスタジオ入り。

翔くんと会うのは2度目。

そして縛られるのは今日が初めて。

でももうだいぶ仲良しの友達みたいに感じるのは、翔くんの人当たりの良さのおかげかな。

縛りもとても安心感があって、心配なく身を任せられた。

20200830-143308.jpg

衣装はこの日のために用意した青いドレス。

翔くんが青が好きだと言っていたので、これにした。

翔くんが普段着を衣装にしたのもよかったと思う。

リハをして、スタートしてしまうとあっという間。

皆さんのショーをみることができた。

どの皆さんもパートナーさんとの気持ちの通じ合いがみえて、とてもステキだった。

20200830-143324.jpg

私はただただ翔くんに身を任せていた。

20200830-143334.jpg

このショーをたくさんの方にみてもらえて嬉しかった。

書き出すと止まらない思いはあったりもするけど、みた方が感じたままなことが多かったり、夏樹さんの思いがそのものだったりするので、あえて私の拙い言葉で残すのはやめようと思う。

また機会があればその時にみていただきたい。

20200830-143356.jpg

9/7()22:30

9/25開催、姫君たちの舞宴 3人の姫達のパフォーマンス撮影会、事前コラボキャス開催決定!

コラボキャスはこちらにて

https://twitcasting.tv/wakamiho

撮影会の詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54946572.html

20200830-143411.jpg

9/1120A級小倉劇場出演します。

9/15誕生日です。

みに来てくださることが何よりのプレゼントになります。

それ以外のお気遣いは大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ