[gtranslate]

10/24 #あさぎもん 稽古、やがわ整骨院

お昼からあさぎもん稽古へ。

気合いを入れて?!新撰組の靴下で。

20201025-134019.jpg

稽古場には毎回カメラが設置されて、稽古でも映像を確認することができる。

お芝居の稽古場としては凄すぎる現場。

20201025-134037.jpg

自分のシーンもどんどん新しくなり、前にはなかったことも演出がついたり。

他にもキャストも変わったり、役が変わったりしている人もいる。

再演だけど新しい。

20201025-134258.jpg

11/1822池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて

#アフリカ座 18回公演 #あさぎもん

無観客配信公演にて再演!

若林美保扱いにてチケット購入の方、限定キャス招待しますので、連絡下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55085864.html

20201025-134050.jpg

先に上がって夕暮れの中、国立へ。

20201025-134105.jpg

夕飯を食べてから向かったのは、やがわ整骨院。

20201025-134130.jpg

ヤスティー先生に気になるところをがっつり治療してもらった。

身体中、バキバキやってもらって、終わるとかなりスッキリした。

20201025-134145.jpg

これはカッサ治療によってできたもの。

首や背中もやってもらった。

特に血行の悪い部分に出やすいとか。

やってもらったら肩の可動域がかなり良くなった気がした。

今回のこの治療は、ヤスティー先生のYouTubeにて配信される予定。

https://www.youtube.com/channel/UCLfZ1SGnZ2q6bfFvMncZOBw

20201025-134228.jpg

帰りはやっぱりお腹がすいて、いつものこちら。

20201025-134333.jpg

20201025-134348.jpg

7人のおっさん監督によるおっさん映画のオムニバス

『おっさんずぶるーす』

45回湯布院映画祭秋の陣にてワールドプレミア決定!

上映は11/14()の昼です。

http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/

西村大樹監督作「たそがれのあとに」に出演しています。

20201025-134442.jpg

20201025-134459.jpg

鳴瀬聖人監督作、映画「恋の墓」

DVDBOX販売中!

「大好きなあの子に、アナタはちゃんとさよならできますか?」

https://www.theater-seven.com/

予告編

10/30まで名古屋シネマスコーレにて上映中!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ