[gtranslate]

11/25 池袋ミカドSMフェスタ、 #あなたとしたい 稽古

深夜練あけ。

なんとか起きて支度して池袋ミカド劇場へ。

開演前に到着して、ステージを確認してから支度する。

あっという間に一回目。

今回は色々考えたがあさひろうにした。

初めてのステージはいつも不安と期待でいっぱい。

ここでしかないこの唯一のステージをどのように使ったら魅力的なステージが出来るか、それを目指していつもその場で臨機応変にやる。

そしてお客さんたちに楽しんでもらえたらそれだけで嬉しい。

平日なのにたくさんの方々がいらしてくださっていた。

20201126-170225.jpg

20201126-170241.jpg

20201126-170255.jpg

20201126-170317.jpg

共演のZIMAさんの応援にはじめきのこ氏がきていて、差し入れをいただく。

20201126-170329.jpg

20201126-170343.jpg

ハマっているわけではないが、遅れてぼちぼちみている鬼滅の刃ものをみるとちょっと嬉しい。

鳥さんに教えてもらって屋上へ。

20201126-170357.jpg

ミカドにのったらここにきてみたかった。

20201126-170409.jpg

喜びのジャンプ。

20201126-170421.jpg

21年生の私の初めてをみてくださったみなさま、ありがとうございました。

そして浅草リトルシアターへ。

今日はここであなたとしたい稽古。

20201126-170446.jpg

当たり前だが稽古場でするのと勝手が違うのがよくわかって、今日できてよかったなぁと思った。

20201126-170553.jpg

皆さんが安心して観劇できるよう、感染症対策についてベターな方法で公演したい。

20201126-170506.jpg

20201126-170523.jpg

12/36浅草リトルシアターにて

#KAZAWA☆11回公演 #あなたとしたい

打ち上げLive、千秋楽は満席となりました。

公開ゲネ、打ち上げLiveは配信チケットも販売しております。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55062991.html

20201126-170536.jpg

睡眠不足もあり、今日は浅草にホテルをとった。

シングルで安くとれたのだが、なんとツインの広い部屋を用意してもらえて、めちゃくちゃぐっすり眠ることができた。

20201126-170622.jpg

12/20四谷アウトブレイクにて

大奥の乱 vol.2

〜自由奔放な熟女達の集まり〜

詳細は伊織涼子さんのブログにて随時更新されますのでチェックよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/primary0923/

20201126-170634.jpg

2021.1.9() #アイドルスナイパーTHEMOVIE

「池袋HUMAXシネマズ新春おかわり再上映&舞台挨拶」

20:00 開場20:15 上映開始

上映終了後、舞台挨拶登壇します!

https://aisunamovie.themedia.jp/

#2021.1.21DVD発売

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ