[gtranslate]

12/3 #あなたとしたい 初日

さて初日。

寒い!

今日は4月に公演する予定だった独り芝居の為に購入した高いサージカルマスクを装着。

20201204-135903.jpg

到着したらゴムが切れて、持ち歩いてた黒の不織布マスクに変える…。

脚本のさりさんとPAのりくちゃん、女子チームは気合い十分。

20201204-135922.jpg

もちろんおじさんチームも♪

稽古期間も長くない、小屋入りしてからも今日がまだ初日なのに、ずっと公演をしてきたかのよう。

それはそれは多分毎回闘いあっているからなのだと思う。

毎回毎回何が起こるかわからない波瀾万丈の公演。

全く飽きない!

20201204-135942.jpg

定員は減らしているのだが、ゆったり座ってもらってるので、たくさん入っているようにみえて、そして熱気がすごい。

やはり生は違うなぁと思った。

実は出番前、なんとなくローテンションだったのでどうかなぁと思ったが、舞台に出たらなんのその。

お客さんがいると勝手に勢いがつくのだと思う。

20201204-135954.jpg

20201204-140005.jpg

20201204-140017.jpg

ご来場、お心遣いありがとうございます!

20201204-140027.jpg

物販で映画プレイルームのDVD、持ってきた分がすぐに売り切れた。

こちらも感激!

20201204-164603.jpg

20201204-164619.jpg

若林美保主演オムニバス映画「プレイルーム」

DVDセル&レンタル中!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55245605.html

20201204-140039.jpg

そして翁そばのカレー南蛮別盛り。

別盛りが少し値上がりしていたが、その価値はあると思うので納得できた。

ご飯食べた後、まだ時間があったのでわずかに寝たらめちゃくちゃスッキリしてびっくり。

そして今回は淹れたてのコーヒーがいつでものめる幸せ。

夜もまたたくさんの方がいらしてくださって、そしてとても盛り上がってくださって嬉しかった。

20201204-140050.jpg

20201204-140100.jpg

やったことのない役、見たことのない私、メンバー全員で作り上げたあなたとしたい。

目撃してくださった皆様に感謝。

20201204-140114.jpg

帰っていただいたクリスマスフラワーを飾った。

20201204-140143.jpg

12/6まで浅草リトルシアターにて

#KAZAWA☆11回公演 #あなたとしたい

来場者予約は完売しました。

12/2の公開ゲネ、12/6夜の打ち上げLive、配信チケットをよろしくお願いします。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55062991.html

20201204-140153.jpg

12/5深夜鶯谷東京キネマ倶楽部にてDEPARTMEXT-H2099

フロアショーやります。

https://ameblo.jp/department-h/entry-12641079797.html

20201204-140208.jpg

20201204-140223.jpg

12/110新宿ニューアートにてSM興行開催!

12/5,1部雪村流

12/8バラエティ

出演します。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ