[gtranslate]

1/20川崎ロック座楽日

楽日、朝どうもお腹が空いて、楽屋に入る前に親子丼。

20210121-180219.jpg

劇場に着くとご飯が届いていた。

有難い。

20210121-180234.jpg

楽日、平日なのにたくさんの方が来てくださっていた。

20210121-180249.jpg

本当に生きている実感のある10日間だった。

20210121-180300.jpg

そして劇場からも有難いお心遣いがあったり。

20210121-180313.jpg

差し入れでいただいた岩下の新生姜がとても立派でびっくりw

20210121-180325.jpg

皆さんからのきもちが嬉しい。

20210121-180337.jpg

食べるものはたくさんあったけど、ちょうど夜胃に優しいものが食べたくて、そんな時に鶏団子鍋がありがたかった。

20210121-180353.jpg

4回目はびっくりするほどたくさんの方がかけつけて下さっていた。

それは今回の川崎ロック座が本当に良いメンバーだったんだなと思える最後のステージだった。

みんながほんとによい顔をしていた。

20210121-180405.jpg

終わって片付けしつつ、乾杯。

20210121-180419.jpg

またみんなとご一緒したい。

20210121-180918.jpg

一人空中大会、無事怪我なく10日間つとめられたのは皆さんのおかげ。

20210121-180934.jpg

ストリップ劇場でははじめてのVoice。

20210121-180944.jpg

新作のエデンは一つの演目でポールとフープ両方にチャレンジした。

川崎ロック座で一度した演目は出さないつもりだが、この演目はここでしか出来ないからまたやりたいなと思う。

20210121-181000.jpg

次回ストリップ劇場出演は4/1〜10A級小倉劇場です。

20210121-181015.jpg

20210121-181029.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します!

現役のお坊さん監修!

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!20210121-181112.jpg

1/25クラスA撮影会

https://class-a.jp/

20210121-181134.jpg

20210121-181151.jpg

1/31開催「姫君たちの舞宴〜番外編〜」ですが、皆さんにご自宅にて楽しんでいただきたいので、第1部のみ配信ライブに変更しました。

エアリアルシルクパフォーマンスやります。

是非ご視聴下さいませ。

アーカイブは2/14までみられます。

お申し込みはこちらから

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/48850

なお、第2部は予定通り5名様限定のステージ撮影会となります。

こちらもよろしくお願いします。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55369925.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ