[gtranslate]

1/29ボウズウォーズop/ed映像撮影

今日はボウズウォーズのオープニングとエンディングの撮影。

あさぎもんぶりのシアターグリーンBIGTREE THEATER。

場内に入るとひと席ごとに客席背もたれに白いシートが貼られていて、座れないようになっていた。

これはなんだかやはり衝撃的。

小劇場では満席になってこそ公演が成功したと思えるのに、それが出来ない現状。

それよりも今回の緊急事態宣言が出てから、ここの殆どの公演が中止、ないし延期になっているらしい。

このことを考えても今生で舞台公演が何の心配もなく出来ていることがとてもありがたく感じるし、昨年から無観客生配信公演という方法をとってちゃんと公演を重ねてきたアフリカ座だからこそ出来るのだと思った。

もちろん生でお客さんを入れて公演するのが一番だということはわかっている。

それでもそれがちゃんと出来るまで待っているのではなく、その中で出来る最善のことをしていきたい。

生でお客さんを入れて公演する事だって元々は当たり前ではなかったはず。

ブログやSNSだって元々は当たり前ではなかった。

だから今はなかなか馴染みがなくても仕方ないかもしれないけど、こういう面白い公演があることはやっていってみてもらって知ってもらいたいと思う。

テレビの生放送が好きな人、お芝居が好きな人、みんなに楽しんでもらえると思う。

20210130-122919.jpg

オープニングとエンディングは皆さんが実際に劇場に来た時の雰囲気を味わってもらえると思う。

それも含めて楽しんでもらえたら嬉しい。

20210130-125312.jpg

20210130-125326.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します。

現役のお坊さん監修。

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

20210130-125351.jpg

20210130-125409.jpg

20210130-125428.jpg

ちょっと早めに撮影が終わったので、昼春Barへ滑り込み。

今年はじめて小雪さん月見さんに会えて嬉しかったし、ご飯も美味しかった。

そしてアナル先生にも会えて嬉しかった♪

20210130-125451.jpg

#ガチンコバンドクラブ

<第5回>番組史上最悪の事態勃発!『私、帰ります』

今夜、問題回を公開。

コメント荒れちゃうよー笑笑

1月29日(金)21:00に公開されました!

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/_xILl8KtBU0

チャンネル登録お願いします!

20210130-125503.jpg

20210130-125514.jpg

夜は家でツイキャスを。

いつも全く内容がないんだけど、今日は殊更内容がなかったと思う^^;

でもお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

20210130-125532.jpg

#ガチンコバンドクラブ

~公開ライブオーディション~

131()

@四谷アウトブレイクから生中継!!

16時~配信スタート!

配信チケット¥1500

https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/40609

2週間録画視聴可

サロメでVTR出演します。

配信で応援コメントをお願いします!

20210130-125547.jpg

1/31「姫君たちの舞宴〜番外編〜」開催

・第1部、プレミア配信ライブにてエアリアルシルクパフォーマンス。

ご自宅にてお楽しみいただけます。

アーカイブは2/14まで視聴可能。

お申し込みはこちらから

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/48850

・第2部、5名様限定ステージ撮影会。

エアリアルシルクパフォーマンスを撮影できます。

ステージの後はお好きなポーズをリクエストできる時間もあります。

少人数なので思う存分撮影可能です。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55369925.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ