[gtranslate]

2/1ボウズウォーズ稽古、ストリッパー物語顔合わせ

さて今日から2月。

腹ペコで家を出て、電車の途中でオニオンスープ投入。

あたたまるし、お腹も割と満足する。

20210202-152140.jpg

さてまずはボウズウォーズお稽古。

20210202-152202.jpg

ダンス&アクションの返しをして、その後通し。

自分的には先日の反省を生かせたと思う。

そしてやっぱり最後泣ける。

めちゃくちゃ笑うのに涙が止まらない。

そしてありがたい。

自分がよいと思うからこそ、たくさんの方にみてもらいたいと思う。

最近ストリップやパフォーマンス、何かで私に興味を持ってくださったという方にも、私はこういうこともやっているということを知って欲しいなと思う。

20210202-152246.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します。

現役のお坊さん監修。

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

20210202-154057.jpg

ボウズウォーズお稽古を早退してストリッパー物語の顔合わせへ。

初めてのメンバーはやはりドキドキ。

全員の自己紹介があり、その後読み合わせ。

20210202-154120.jpg

20210202-154141.jpg

台本を読んだ上で演出の金さんがこの作品のことや、つかさんのことを話ししてくれて、そして今までにないショー要素の強いものをやりたい、光と影をしっかりみせたいと仰って下さった。

ヒモのはなしではない、これぞNyx版ストリッパー物語!というものが出来るのではないかなと楽しみで仕方ない。

20210202-155831.jpg

20210202-155855.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

作:つかこうへい

構成:水嶋かんな

演出:金守珍

出演します!

詳細はこちら

http://www.project-nyx.com/home.html

https://ameblo.jp/project-nyx/entry-12645189752.html

20210202-154250.jpg

帰ってご飯を食べつつキャス。

たこ焼きと砂肝とキンピラ。

なんだか茶色くなったw

そして昨日からボウズウォーズ宣伝キャス。

とはいえいつもの飲み会キャス。

そんなゆるゆるなキャスにお付き合いくださる皆様に感謝。

お茶爆も皆様ありがとうございました!

20210202-154323.jpg

20210202-154337.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210202-154400.jpg

20210202-154419.jpg

2/6深夜、鶯谷東京キネマ倶楽部にてデパートメントh2099開催!

バブルボールやります。

https://ameblo.jp/department-h/entry-12652752659.html

20210202-154439.jpg

2/6四谷アウトブレイクにて御茶海マミ生誕秘宝箱、出演します!

みんなでお祝いしましょう♪

20210202-154500.jpg

20210202-154517.jpg

4/11()四谷アウトブレイクにて

15時開場/1530分開演

#ガチンコバンドクラブ

~第4回【ライブ実演】オーディション

なんちゃら診療所で出演することになりました。

チケットノルマあるので(2)買ってくださる優しい方は連絡下さいませ。

会場観覧チケット(1800)

https://eplus.jp/sf/detail/3337400001

配信チケット(1500)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/51059

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ