[gtranslate]

2/23緊縛撮影会、ストリッパー物語稽古

今日はお昼からジャックローズにて撮影会。

朝からくしゃみ連発でキツイ花粉症の日。

ギリギリの到着で、ついたら朝ごはん作ってくれた。

20210224-185801.jpg

20210224-185816.jpg

嬉しいー。

一部はソロでの撮影会。

20210224-185828.jpg

モデルさんをキレイに撮る照明の当て方とか、とても勉強になる撮影会だった。

そして二部は荊子さんとの緊縛撮影会。

こちらはもうガチンコな90分。

久しぶりに入り込んだ時間だった。

雪村先生のレッスンモデルをしていた時のことを思い出して、なんとなく感慨深いものがあった。

しかしくしゃみは出た。

20210224-185749.jpg

終わると一目散に移動してストリッパー物語のお稽古へ。

20210224-185850.jpg

いよいよ二部へ。

また新しく話しが出来ていく。

新しいニクス版のストリッパー物語。

どんな事になるのか楽しみで仕方ない。

20210224-211857.jpg

20210224-211910.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

http://www.project-nyx.com/home.html

チケットは完売しておりますが、キャンセルが出ている日もありますので、お問合せ下さいませ。

20210224-185900.jpg

またクラウドファンディングへのご協力も是非よろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/projectnyx_2021

私も宇野さんグッズ欲しいので、個人的に30000のコース申し込もうと思っています!

20210224-212937.jpg

帰って今日はボウズウォーズを5回分購入してくださった方への特典のプライベートキャスを。

一人のためだけのキャス。

会話が弾んだ。

ありがとうございました。

20210224-213144.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210224-211943.jpg

千葉エロチカヴァ

2/27エアリアルシルクショー

3/22エアリアルシルクショー

3/30一日店長

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

2/27はお時間早めなのでお気をつけ下さいませ。

20210224-212002.jpg

20210224-212018.jpg

2/28新宿MKスタジオにて縛・万華鏡★Museプチ開催!

出店&ショウ出演します。

各部予約制となります。

予約&お問い合わせは連絡下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/bakumuse/archives/26216165.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ