[gtranslate]

3/20 #ストリッパー物語 3日目

今日は昼夜二公演なので、早めに起きて、と思ったけど、やはりそんなに早くは起きられず。

支度して劇場へ。

20210321-141632.jpg

ダンス返しをして、ストレッチをして…気がつくと受付開始時間に。

そしてなんだかんだで開演時間。

20210321-141649.jpg

ストリップ劇場での公演よりも出番は少ないような気がしているけど、実はフルコース全部やっている。

そして夜公演が終わると意外と身体に疲労がたまっていることに気がつく。

そんな中でもやはりみに来てくださる方がいて、良かったと言ってもらえると途端に元気になる。

だからもっとたくさんの方にみてもはいたいなぁ。

20210321-141711.jpg

いただいたシールはキャストの皆さんが気に入ってくれて、色んなところに貼ってくれた。

20210321-141731.jpg

このドリンクのセレクトはめちゃくちゃ嬉しい。

特にこの生姜炭酸のドリンクは気になってたのでありがたかった。

20210321-141748.jpg

お煎餅も嬉しいセレクト。

20210321-141807.jpg

トムヤムクン煎餅、酸っぱ辛くて美味しかった。

味噌汁やタイツも嬉しい。

20210321-141826.jpg

なかなか写真に混ざる機会がなくて、やっと加わったけど、ブレブレだったw

でも嬉しい写真。

20210321-182105.jpg

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

受付開始は開演の60分前、開場は30分前となります。

会場の芝居砦満天星への道案内はこちら。

☆東中野駅から

https://ameblo.jp/project-nyx/entry-12662996456.html

☆落合駅から

https://ameblo.jp/project-nyx/entry-12663002904.html

20210321-182130.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

http://www.project-nyx.com/home.html

チケットは完売しておりますが、キャンセルが出ている日もありますので、お問合せ下さいませ。

20210321-182152.jpg

またクラウドファンディングへのご協力も是非よろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/projectnyx_2021

20210321-141843.jpg

お裾分けでいただいた蒟蒻畑のコーヒー味。

コーヒーゼリー好きなので、美味しかった。

20210321-141907.jpg

そしてワインに合うラスク。

めちゃくちゃ最高だった。

もっと食べたい。

20210321-141935.jpg

帰りにお腹空き過ぎて、そしてまたまた作る元気なくて、テイクアウト。

20210321-185715.jpg

20210321-185815.jpg

千葉エロチカヴァ

3/22エアリアルシルクショー

4/13エアリアルシルクショー&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ