[gtranslate]

4/2 A級小倉劇場2日目

ぐっすり眠って朝。

1日四回公演はストリップ 劇場にのったときくらいなので、流石に勘を取り戻すまでは疲労がある。

桜の花びらの猿田彦コーヒーで一息。

20210403-142726.jpg

化粧は何気に毎日試行錯誤している。

眉毛とか毎日違う。

20210403-142743.jpg

20210403-142756.jpg

今日は強めにせめてみた。

20210403-142812.jpg

そしてランチは大好きな出雲そばの親子丼。

安定の美味しさ。

店内に沢田研二のストリッパーが流れていた。

20210403-142825.jpg

そんな中飛び込んできた広島第一劇場閉館のお知らせ。

昨年1月以来のれていなくて、もうのれる可能性もなく、すごくショックが大きい。

それでも初めの閉館の時の2日間にのせていただけたこと、それからも何度かのせていただけたこと、とてもありがたく思っている。

ずっと前はお正月は必ず広島第一だったし、年間3〜4回はのっていた時期もあった。

閉館は本当に残念だけど、とにかく感謝の気持ちでいっぱい。

さて、そしてここA級小倉劇場も多分今回で最後と思う。

20210403-142844.jpg

私がのると来てくださる皆様がいたり。

20210403-142902.jpg

賄いが美味しかったり。

20210403-142919.jpg

とにかく10日まで大切に過ごしたいなと思う。

今日は1定吉、2女優になれなかったAV女優のはなし、3あまいわな、4サクラ。

サクラは広島の閉館興行で最後にだした演目で、思い出深い。

20210403-142940.jpg

ストリップ劇場出演予定

4/110 A級小倉劇場

5/1115ニュー道後ミュージック

20210403-142955.jpg

20210403-143006.jpg

やっぱりねこちゃんに癒されて、TikTokにアップ。

20210403-143018.jpg

#TikTok やってます。

フォローよろしくお願いします。

https://vt.tiktok.com/ZSJ8k4s2T/

20210403-143034.jpg

ハイパラに寄ってショーみてきた。

やっぱりゆげちぃのポールステキ!

20210403-143045.jpg

4/2 21時 第13話更新

バンドマン育成企画

#ガチンコバンドクラブ

審査員論争勃発!

正統派はダメなのか?!

https://youtu.be/JmU2ByBmzbU

■過去の放送をまとめた再生リスト

https://youtube.com/playlist?list=PLBu_f63K_S_k0ptUpP7drEOjTHU1OES1t

#ターザン山本

#マジックミラー号

20210403-171942.jpg

千葉エロチカヴァ

4/13エアリアルシルクショー&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210403-171959.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクショー

4/14()withエミ・エレオノーラさん

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ