[gtranslate]

4/7 A級小倉劇場7日目

ゆるりと起きて、黒パック。

20210408-165840.jpg

足も塗ってシャッキリ。

20210408-165856.jpg

ランチは耕治のあげやきそば。

また値上がりしてた?!

テイクアウトだとかなり安いので、次はテイクアウトにしようと思う。

20210408-165916.jpg

あっという間に7日目。

20210408-165941.jpg

毎日たくさんの方で賑わっているとはとても言えないけど、確実にはじめての方も来てくださっていると思う。

色んな影響が及んでいる。

少しでも色んな方にストリップを知ってもらえるのは嬉しい。

20210408-165959.jpg

そしていつも来てくださる方のお心遣いにも感謝。

20210408-170015.jpg

賄いはたけのこご飯。

ご飯をいつも普通にいただけることにも感謝。

今日もお勉強したりしていただいたり。

私はひとみたんの着物のステージをお勉強した。

物語から飛び出してきたような美しさ。

とてもステキだった。

はぁ、夢見心地。

マコちゃんが私のステージをお勉強してくれた。

昨日はあまいわな、今日はサクラ。

私はマコちゃんの、コンプレックスも強みにできたり、透明感があったり、ストーリーが伝わってきたりするステージがとてもステキだと思うし、感性がお勉強になるので、そのマコちゃんがステージをみてくれて、ステージの感想を教えてくれることはとてもありがたく思っている。

そして空中もお互いにお勉強し合えるのも嬉しい。

20210408-170030.jpg

20210408-170043.jpg

20210408-170057.jpg

今日は福岡のカメラマンのHBKさんがステージを撮影してくれた。

女優になれなかったAV女優のはなしも、前にマコちゃんのステージをお勉強したからこそ出来上がったものともいえる。

20210408-170121.jpg

ストリップ劇場出演予定

4/110 A級小倉劇場

5/10,11,1315ニュー道後ミュージック

20210408-170257.jpg

20210408-170313.jpg

ホテルに戻って軽くのんでると色んな思いがわいてきた。

気持ちの整理はつかないけど、ストリップ 劇場は可能なら出来るだけ残ってもらいたいなと思う。

20210408-170154.jpg

5/21()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

biwa.under.jp/wakamihoXfuu

料金:チャージ2000+飲食代 

ふぅさんの手料理もあります!

20210408-170207.jpg

4/18()心斎橋Barキネマトスにて

若林美保ワンマンwith結城彩、開催!

1部若林美保 ソロshow 開場16:00/開演16:30

2部結城彩×若林美保 緊縛show 開場18:00/開演18:30

各部3500/通し6000

ご予約承り中です。

20210408-170221.jpg

4/29秋葉原グッドマン

新進気鋭の女性アーティストと極悪オヤジのハーレムナイト!

是非お越し下さいませ。

《出演》

アシッドマザーズ・ドラびでお(ドラびでお+河端一)

若林美保

MIYA

沖縄電子少女彩

安永桃瀬

20210408-170236.jpg

千葉エロチカヴァ

4/13 一日店長Day

エアリアルシルクショーや体験緊縛など盛りだくさんな1日です。

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ