[gtranslate]

4/11 #ガチンコバンドクラブ

仮眠して朝。

支度してホテルをチェックアウト。

20210412-181728.jpg

小倉駅からリムジンバスで北九州空港へ。

20210412-181742.jpg

北九州空港から羽田空港へ。

到着するとその足で四ツ谷へ直行。

20210412-181755.jpg

時間があったので朝ごはんにグリーンカレーを食して元気にメンバーと待ち合わせ。

みんなでアウトブレイクへ。

到着すると早々もうリハできますよーな状態に。

私は10日以上ぶりのバンドで、あたふたしてたけど、早めにリハできたのでよかった。

20210412-181817.jpg

まりいさんが取材で来てくれてて、今回もみんなにおにぎりの差し入れをしてくださった。

これはやはり愛!

20210412-181830.jpg

そしてコンビーフいただいた!

20210412-181843.jpg

遅ればせながらまりいさんにお誕生日プレゼントを渡すと、とても喜んでくれたみたいで嬉しかった。

まりいさんがTwitterに載せてくれたけど、マグカップとキーホルダーをプレゼント。

誕生日に間に合うように用意したのだけど、遅くなってしまった。

20210412-181855.jpg

まりいさん大好き。

20210412-181908.jpg

今回制作したなんちゃら診療所Tシャツ。

ポケットはスマホも入る大きさでステキ。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

20210412-181924.jpg

はじまって仕舞えばあっという間。

20210412-181938.jpg

本当にたくさんの方がいらして下さった。

声出し出来ない中でも拍手などで熱い応援をしてくださったり、配信でもコメントくださったり。

私の名前もコメントくださってめちゃくちゃ嬉しかった。

20210412-182016.jpg

スーザンも来てくれたー!

20210412-182027.jpg

バンドはみんなほんとステキだったし、あえて辛辣なコメントを入れてくれたコージーさんの言葉もとても勉強になった。

平成スライムは格の違いをみせてくれたし、箱の方々も凄くこちらのことを考えて動いて下さっていた。

20210412-182104.jpg

なんちゃら診療所でもすごく色んなことを学ばせていただいたし、良さも生かしてもらったと思う。

スタジオ練習では聞こえなかった私の歌やクラリネットもしっかり効いてて、やってて楽しかった。

ライブハウスの力。

20210412-182128.jpg

色々あって、なんちゃら診療所からにゃんパラファイターズへ。

3回とも全く違うバンドへ行ったのって、伊織さんと私くらいではないのかな?

サロメは健在!

20210412-182159.jpg

そんなわけでまた新たな展開へ。

20210412-182230.jpg

20210412-182251.jpg

#ガチンコバンドクラブ オーディションメンバーでオムニバスCDを制作することになりました。

5/2,15時〜公開ミーティング

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/60722

応援キャンペーン開催中!

https://www.muevo.jp/campaigns/2853

#にゃんパラファイターズ で参戦!

応援よろしくお願いします。

20210412-182305.jpg

帰りにご飯を食べて、ぱたっと電池切れ。

帰ってそのまま眠りについた。

20210412-182326.jpg

千葉エロチカヴァ

4/13 一日店長Day

5/5 エアリアルシルクパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210412-182348.jpg

20210412-182401.jpg

20210412-182419.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクショー

4/14 withエミ・エレオノーラさん

詳細は画像をご参照下さいませ。

5/19 エアリアルシルクショー

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ