[gtranslate]

4/16 初胃カメラ、ジャックローズ雪村流写真展最終日、シエスタ

昨日美容室でもらった抗菌マスクケースがよいなーと思い、購入を検討。

20210417-175639.jpg

そして朝一で初めての胃カメラをすべく、近所の病院へ。

2月末に受けた健康診断で引っかかってしまっていたのだった。

ちなみに前の日の21時までしかご飯が食べられなかったのだが、前日はヘアカラーモデルで美容室へ行っていて、終わったらもう21時だったので、15時くらいから何も食べてない。

お腹がすいた…。

20210417-175654.jpg

ドキドキしつつも、早くご飯を食べたいなーという気持ち。

しかし眠る薬と鼻から注入する麻酔で、ベッドに横になるといつの間にか終わっていた…。

20210417-190605.jpg

終わって写真を見せてもらいつつ、説明を受ける。

初めての自分の胃の中の写真に大興奮。

思い切ってその写真が欲しいことを伝えると、プリントしてくれた。

優しい。

そして終わったからと言ってすぐにご飯を食べられるわけでもなく、仕方ないので買い物をしたりしてから帰宅。

20210417-190625.jpg

まりいさんからもらった高級コンビーフで、コンビーフ丼を作って食べた。

わさび醤油でシンプルに。

めちゃくちゃ美味しかった。

お腹も空いてたし。

20210417-190637.jpg

そしてほんせけナースのアーカイブをみる。

みんな頑張ってたし、お目当ての鷹村さんは個人的に主役では?と思う立ち位置で、嬉しかった。

アフタートークもアーカイブがみられて大満足。

20210417-190725.jpg

夕方にジャックローズへ。

雪村流写真展最終日。

20210417-191337.jpg

ステキな写真がたくさんだった。

私の写真も展示していただいていて嬉しかった。

20210417-190710.jpg

ステキな写真展をありがとうございます!

そして夜はシエスタへ。

こちらもたくさんの方がいらしてくださって、とてもありがたかった。

20210417-191359.jpg

次回シエスタは5/27。

20210417-191415.jpg

4/16,21時、第15話更新

バンドマン育成企画

#ガチンコバンドクラブ

ここAV会社なんで。

ちょっと待った!

syo-ji大暴走

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/FtGjyVMyiX8

■過去の放送をまとめた再生リスト

#ターザン山本

#マジックミラー号

20210417-191450.jpg

4/20「ヲルガン座ディナーショー~ナオユキ×若林美保~」

@広島ヲルガン座(通常営業)

*粋で大人な夜にたっぷりと酔いしれて。是非チップもお願いします!

20:00 / 21:00(2stage)

チップ制

20210417-191511.jpg

20210417-191530.jpg

4/19)京都バルバラ

18時よりワカミホ&オナンスペルマーメイドの[オネェさんといっしょ]

20時より[龍崎飛鳥×若林美保 緊縛撮影会]

お問合せ http://www.bar-bara.com/

お申込みは http://femdomsession.jp/sp/

20210417-191550.jpg

4/18()心斎橋Barキネマトス http://www.aj-group.co.jp/kinematos/home.html にて

若林美保ワンマンwith結城彩、開催!

1部若林美保 ソロshow 開場16:00/開演16:30

2部結城彩×若林美保 緊縛show 開場18:00/開演18:30

各部3500/通し6000

ご予約はコメント、DMでも承っております。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ