[gtranslate]

4/20 広島ヲルガン座

京都にわかれを告げて広島へ。

20210422-080710.jpg

ランチして、まず向かう先は…。

20210422-080728.jpg

広島第一劇場!

20210422-080744.jpg

うさちゃんねこちゃんちーむプレイのお勉強をさせていただいた。

今日も急な来訪、そして楽日、さらに1回目のステージにもかかわらず、快く受け入れてくれた。

そしてちーむプレイは大作で、芝居魂が素晴らしい。

全部全力!

私にも絡んでくれたりとか、その時々でどんなようにも出来る対応力。

きっといつまでもやっていられるのだろうと思わせるパワー。

貴重なステージをお勉強できた。

れなこさん、そしてはじめましてのRCさんに挨拶して、ヲルガン座へ。

20210422-080840.jpg

ここも愛しい場所。

20210422-080900.jpg

コーヒーとごぼう煎餅をいただきつつ、リハ。

20210422-080916.jpg

前に来た時とまた内装が変わっていて、色々パワーアップしていた。

20210422-080935.jpg

そして鳩小屋。

可愛い!

20210422-080957.jpg

20210422-081014.jpg

はしゃいだー!

20210422-081033.jpg

ナオユキさんも到着。

20210422-081048.jpg

嬉しい嬉しい。

20210422-081111.jpg

今日はあさひろうとゴーストの2演目。

20210422-081132.jpg

エアリアルをやった上で、最近自吊の魅力を再確認していたところだったので、この2つをヲルガン座でできてよかった。

20210422-081145.jpg

照明もとてもステキにあててくださって、感激。

20210422-081155.jpg

最後ナオユキさんともまたセッションできた。

20210422-081208.jpg

20210422-081218.jpg

そしてたくさんの皆様がいらしてくださった。

広島第一劇場のキーホルダーもいただいた。

嬉しいー!

20210422-081237.jpg

物販も残りわずかだったけど、購入していただいた。

ステージのステキな感想もとてもありがたかった。

20210422-081250.jpg

20210422-081310.jpg

終わってから待望のヲルガン座ご飯。

フォーのメニューが充実していて、ナオユキさんがかき揚げのフォーを食べているのが美味しそうだったけど、迷いに迷ってフォーのパッタイにした。

20210422-081335.jpg

そして4月限定のご褒美パフェ。

20210422-081352.jpg

パフェに喜ぶ様子をナオユキさんに撮られていたw

20210422-081404.jpg

ご褒美♪

20210422-081417.jpg

広島第一劇場が楽日だったので、ステージ終わってから劇場へ戻った方もいた様子。

今日私がヲルガン座に出てなかったら行かなかったという方もいたみたいだった。

1回目にちーむプレイをみたから余計にちょっと橋渡し出来たような気がして勝手に嬉しかった。

夜は恒例の?イズミさん宅へ。

話題の泡の出る缶ビールをあけてみたら面白いことになったので、TikTokへ載せた。

20210422-081456.jpg

20210422-081513.jpg

20210422-081525.jpg

#TikTok やってます。

フォローよろしくお願いします。

https://vt.tiktok.com/ZSJ8k4s2T/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ