[gtranslate]

5/7 CPEキャットファイト20周年

夜中に起きてやっと道後の荷造り開始。

20年以上もやってるのに何でこんなに荷造りが億劫なんだろう。

やる気スイッチが入るのがいつもギリギリ。

そんなこんなでなんとか今回も間に合った。

5/10,11,1315ニュー道後ミュージック

演目は新作「劇情」と「エデン」です。

20210508-193811.jpg

朝ごはんにマンをジしての岩下の新生姜焼きそば。

20210508-144111.jpg

せっかくなのでウィンナートッピング。

なかなかイケる。

20210508-144125.jpg

新木場に向かう前にはっと気がついて内科へ。

先月受けた胃カメラの結果を聞きに。

GWで病院が休みだったからうっかりしていた。

だいたい問題はないが、一部炎症が見られて、これがピロリ菌のせいだとすると胃の除菌をしないとならないらしい。

それには1週間毎日朝晩に抗生物質を5錠ずつ、7日で70錠のまないとならない。

それだけでお腹いっぱいになりそう。

問題はこの先で、これを飲んでる間はアルコール禁止!

1週間禁酒ということで悩む…。

しかし緊急事態宣言中の今がもしかするとチャンスなんじゃ?と思えてきた。

道後で禁酒してトレーニングに励もうと思う。

のみたいときはノンアルビールで頑張る。

そして新木場へ。

到着すると私の席にさっそくお菓子が。

まりいさんの愛。

20210508-193749.jpg

さらに愛は止まらない。

おにぎりも愛。

そしてリリーさんはいつも博多のめんべいの差し入れ。

対戦相手とはいえ、差し入れは有り難くいただく。

20210508-193827.jpg

熟女2人は2個では足りず、さらに物色。

20210508-194046.jpg

理子さんのタンクトップがイカしてたので、私も購入。

カッコいい!

20210508-193842.jpg

さて、本日もチャンピオンベルトの防衛戦。

いつも苦しい闘いで、今日も出場前は緊張マックス。

20210508-193856.jpg

しかししかし、なんとかベルトを死守したのみならず、とても美味しい試合だった。

敵ながらリリーさんに感謝でいっぱい。

そしてなんとかドローに持ち込んだ感じなので、延長戦があったらどうなったかわからない。

またちゃんと対戦したいなぁと思った。

20210508-193917.jpg

新宿タイガーがおぼつかない感じで色々してくれたのが全部持っていかれた感しかないw

20210508-194134.jpg

さてさて恒例となったデラべっぴんショット!

今日も喰えない女たちの集まり。

20210508-193928.jpg

伊織さんと理子さんの殺処分0活動の募金ももちろんしてきた。

20210508-193946.jpg

そしてそして英太郎さんがみにきてくれてて、練習用のパッドをもってきてくれた。

頑張って立派なドラマーになる!

20210508-194001.jpg

#ガチンコバンドクラブ オーディションメンバーでオムニバスCDの制作企画開催中!

#にゃんバラファイターズ Tシャツコースで応援よろしくお願いします♪

https://www.muevo.jp/campaigns/2853

5/2の公開ミーティングは5/16まで視聴可能です。

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/60722

ドラム始めました。

ドラマーになるべく応援よろしくお願いします!

20210508-194028.jpg

帰りに富士そばでテイクアウトして、レッドアイで乾杯。

後からカツ。

20210508-194115.jpg

5/20()新松戸FIREBIRDにて

女の生き様スリーマンLIVE

ACT

・若林美保

・飯田華子

・北村早樹子

OPEN 16:30

START 17:00

TICKETお取り置き

https://tiget.net/events/128369

配信販売開始しました。

https://twitcasting.tv/c:firebird69/shopcart/67740

緊急事態宣言延長により、時間が早くなりました。

20210508-194439.jpg

5/29新宿MKスタジオにて

#姫君たちの舞宴 開催!

灯月いつか、埃、若林美保、3人の舞姫による空中演舞です。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55715286.html

ご予約お待ちしております。

今回は撮影会ではなく、ショーイベントとなりました。

お気軽にご来場くださいませ。

20210508-194456.jpg

20210508-194510.jpg

5/25四谷三丁目CON TON TON VIVOにて

一期一会[VOICEDANCEMUSIC]

蜂谷真紀(Voice,他)、若林美保(踊り)、高岡大祐(Tuba

詳細はこちらから

https://www.contontonvivo.com/schedule-list/210525yoru

緊急事態宣言延長により、開演時間が早くなりました。

20210508-194532.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ