[gtranslate]

7/14 川崎ロック座4日目

昨日は低気圧のせいか酷い頭痛がしていた。

起きてもまだ頭痛が残っていたが、早めに起きてのんびり過ごしたらだいぶ良くなった。

電車でも座ってのんびりしてたらかなり復活。

川崎に着く頃には元気いっぱいになった。

20210715-201244.jpg

亀さんも元気。

20210715-201303.jpg

今日もごはんが届いていてありがたい。

20210715-201323.jpg

サラダもついてて、こんなメッセージが。

お母さん♪

20210715-201345.jpg

こころあたたまるお手紙やお中元、お心付け、全部身になっていてとてもありがたい。

20210715-201404.jpg

お酒やおつまみも。

20210715-201425.jpg

メンバー全員に美味しいおうどんの差し入れも。

20210715-201444.jpg

泡の出るビール、リベンジしたい。

20210715-201507.jpg

同じ演目をやるのは飽きられてしまうのではないかなと思ってドキドキするのだが、いつも初めて見てくださる方もいるし、何度でも見たいと思ってくださる方もいる。

初めて見る方に楽しんでもらいたいし、何度でもみたいと思ってもらえるようなステージをしていきたいと思う。

20210715-201539.jpg

ストリップ劇場スケジュール

7/1120川崎ロック座

7/1115 1,3回目劇情 /2,4回目WAサーカス

7/1620 1,3回目WAサーカス/2,4回目劇情

WA(ダブルエー)サーカス:若林美保×秋月穂乃果のエアリアルチームショー

http://kawasaki-rockza.com/?lang=ja

9/110A級小倉劇場

WAサーカスAQK初上陸!

20210715-201554.jpg

終演後、身体がふわふわしていて自分のものじゃないみたいな感じがした。

それくらい疲れていたのだと思うと弱気になってくる。

弱音はあまり吐きたくないが、いつどうなるかわからないのは現実。

一日一日を大切に過ごしたいし、一期一会も大切にしたいと思う。

帰りにゴッホさんのイラストを拝んだ。

20210715-201526.jpg

20210715-201619.jpg

‪久々決定!

千葉エロチカヴァ

7/30エアリアルシルクパフォーマンス&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210715-201711.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美保姐さん、今回初めてチームショーを、刮目しました。ソロでも、素晴らしいお二人が、チームとしても、抜群のコンビネーションで、あんな各、種目を、二人同時にするとは、思わなかったので、びっくりでしたし、感動しました。川崎は後4日ですが、がんばって下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ