[gtranslate]

7/19 川崎ロック座楽日前

ちょっと早起きして、開演前にセッティング。

今日から2,4回目にエデンをだす。

朝、琴音ちゃんの振り付けの確認で麗華ねえさんがきてくれて、アイスを差し入れてくれた。

めちゃくちゃ美味しかったー。

20210720-204657.jpg

エデンはやっぱり楽しくて、そしてチームをやってたからこそ改めて出来たりすることもあって、前回出した時から進化出来たように思う。

またやることができて嬉しい。

20210720-204711.jpg

ソロ進行、5人香盤だけど、そんな中でも来てくださる方に楽しんでもらいたいと思いステージをした。

暑い中、少しでも涼んで楽しんでいただけていたら嬉しい。

20210720-204728.jpg

20210720-204743.jpg

お心遣いもたくさん感謝。

20210720-204801.jpg

20210720-204821.jpg

ちょっと心が折れそうになっていたけど、ステージはやっぱり好きなので、気持ちに無理ないようにやっていきたいと思う。

20210720-204836.jpg

終わってなかなか腰が上がらず、ゆるゆるしていたが、えいやっと帰宅。

20210720-204850.jpg

そのまま泥のように寝た。

20210720-204904.jpg

千葉エロチカヴァ

7/30エアリアルシルクパフォーマンス&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210720-204922.jpg

7/22神田スペースキューブにて

#エロティック煩悩Room vol.7開催。

詳細と会場チケットはこちらから

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/26602195.html

配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/80789

20210720-204935.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ