[gtranslate]

7/27 #パワイン #いえまね 稽古、 #ガチンコバンドクラブ #なんちゃら診療所 スタジオリハ

朝接骨院へ。

やはり今日もガチガチ。

腰と肩がけっこうヤバめ。

解してもらう。

20210728-152703.jpg

お昼からいえまねお稽古。

デザイナーさんからお土産できびだんごもらった。

可愛いパッケージ。

鬼もお供みたいw

20210728-152742.jpg

中も可愛かったから撮ったけど、可愛さが伝わらない。

20210728-152755.jpg

写真を撮る女子の様子。

20210728-152729.jpg

20210728-152811.jpg

私の体調で2日お稽古をお休みさせていただいたのだが、その時は本当に地獄なような精神面で、正直台本に向き合うのがしんどかった。

それでも昨日からぼちぼち読み出して、それでも覚えるまでにはいってなくて、それでも稽古場にきたらそんな私を全て受け入れてくれる雰囲気が漂っていて、あーこの公演は4人の心もまるっと受け入れてくれるんだなと思ったら、めちゃくちゃ心が軽くなった。

最初は頭と身体をほぐし合う体操?的なことをみんなで。

私はワークショップ的なところにあまり行かないし、エチュードとかもあんまり好きじゃなかったりするのだが、このみんなでやるこういうことはとても楽しいなと思えた。

それから今日はみんなで台本でわかることを全ページ発言し合うというお稽古。

それはそれはほんとに楽しい時間だった。

まだまだ全然稽古してないけど、もうこの時点でみて欲しい感が大きすぎる。

チケットご購入よろしくお願いします!

20210728-152832.jpg

20210728-152842.jpg

8/25()29()荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

キャスト

今川宇宙(大人の麦茶)、藤木蜜、眞賀里知乃 、若林美保

脚本

松宮稔展(ゲームフリーク)

演出

武田優子

https://iemane.localinfo.jp/

若林美保扱いチケットはこちらから

https://torioki.confetti-web.com/form/1406/7834

20210728-152859.jpg

20210728-152913.jpg

ちょっと早めに終わって移動。

どとらーを決める。

20210728-152930.jpg

そして近々に迫ったガチンコバンドクラブのレコーディングの為、にゃんバラファイターズメンバーが集う。

今日は伊織さんパートを中心にと、仕上げ。

みんなでああじゃない?こうじゃない?言い合って、すごくよく仕上がってきたように思う。

20210728-152943.jpg

特にやはりユキハナさんは的確で、みんなの力になっている。

20210728-152953.jpg

それぞれが皆同じじゃない役割を担ってて、これぞガールズバンドと言えると思う。

20210728-153006.jpg

よいスタジオ練習だったー!

20210728-153018.jpg

にゃんバラファイターズ、応援してもらえたら嬉しい。

20210728-153029.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ レコ発ライブ

#にゃんバラファイターズ メンバーで出演します。

ドラムデビュー戦!

チケットお取り置き出来ますので、連絡下さいませ。

20210728-153108.jpg

20210728-153125.jpg

帰りにカレーが食べたくてカツカレー蕎麦セット。

久しぶりに時間も心の余裕も出来たので、YouTubeで溜まっていたガチンコバンドクラブをみた。

そしてやっとビールのみたいという気分になれたので、川崎でいただいたコエドビールも。

20210728-153137.jpg

#ガチンコバンドクラブ

#毎週金曜21時放送

令和版イカ天をお楽しみください!

チャンネル登録よろしくお願いします。

過去の放送をまとめた再生リスト

20210728-153211.jpg

著作権侵害が複数確認されたとのことで、Twitterアカウントが凍結されてしまいました。

異議申し立て作業を進めてはいますが、心機一転ゼロからやり直そうと決めました。

新しいアカウントをどうぞよろしくお願いします。

https://twitter.com/wakamihonew/

20210728-222255.jpg

千葉エロチカヴァ

7/30エアリアルシルクパフォーマンス&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210728-153243.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ