[gtranslate]

8/19 自宅療養

体温をこまめに測る。

36.8℃をキープ。

微妙に頭痛がするのはやはり気圧のせいっぽい。

味覚は異常なくて、食事もしっかりとることができた。

お昼過ぎに保健所から連絡あり。

療養期間と毎日の身体の状況を報告するサイトのお知らせと、緊急連絡先などを教えられた。

最近会った人とかのことは聞かれず。

きっともう陽性者が増えすぎていてそれどころじゃないんだろうなぁ。

後ほど保健師から身体の状況を聞く電話があると伝えられる。

その後パワイン主催のスーザンから電話があって、延期にしようと思うのだけどどうかな?と私に聞いてくれた。

色んな可能性を考えてくれたみたいなのだが、やはりこの4人で必ずやりたいという想いがあるからと言ってもらえて、涙が出るほど嬉しかった。

スーザンは最初検査センターで私が陽性になった時も、これは誰もがなる可能性のあるものだから、絶対に自分を責めたらいけないと言ってくれていて、その言葉に本当に助けられた。

そういうことも伝えて、ほんとに感謝しているという想いも伝えると、だって本当のことだし、これは絶対にわかってもらわないといけないと思ったからと言ってくれた。

絶対によいお芝居になるよ!ってスーザンが言ってくれて、こんな思いやりのある主催が企画した公演なら私も絶対よい公演になるはずと心から思えた。

ありがとうとスーザンに伝えた。

こんなに深く心からありがとうと自然に言えたことはあまりない。

ほっとしたのか突然の頭痛。

相変わらず熱はなくて、いつもの偏頭痛らしい。

しばらく寝ていたらおさまった。

起きると保健師さんから電話あり。

生活のこと、濃厚接触者のこと、色々伝えられた。

無症状であることを伝えると、無症状なのに何故検査を受けたのかと困惑された。

それくらい今感染者が増えていて、症状のある人で手一杯な状況なのだなぁと思った。

このまま症状が出なければ10日間で自宅療養は解除されるとのこと。

急にくることもあるみたいなので、症状ないからと言って油断しないようにしなくてはと思った。

保健師さんはとても丁寧に対応してくれた。

今感染者が多くて大変だろうにとてもありがたい。

丁寧にありがとうございましたと最後に伝えた。

その後今日は体調が悪くなることはなかった。

この2日で気持ちがジェットコースターみたいに上下したけど、身のまわりの大切な人達が幸せでありますようにと願わずにはいられないくらい、大切な人達に助けられた。

20210820-145131.jpg

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、全員陰性が確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210820-145500.jpg

毎週金曜日21時更新

バンドマン育成企画

#ガチンコバンドクラブ

第32話「患者様、診療のお時間です」

今回は私も出てる「なんちゃら診療所」の回!

みてね!

https://youtu.be/ZcgbJdP7XJU

過去の放送まとめた再生リスト

※goodボタン、チャンネル登録宜しくお願い致します!

20210820-145515.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ