[gtranslate]

8/24 自宅療養7日目

10時過ぎに飛び起きて、体温と酸素飽和度を測る。

36.6の98,

なかなか良い感じなのでは?

いつも健康状況を報告しなさいショートメールが10時台に来るのに、今日は来なかった。

と思ったらお昼過ぎにきた。

AIの一斉メールではないのか??

シャワーを浴びて髪を洗うとごそっと髪が抜ける。

割と抜けやすい方ではあるが、いつもの倍以上だなぁ。

これもコロナの症状か?!

Amazon先輩で注文していたふくらはぎくん(ほんとはこういう名前ではないと思う)が届いた。

めちゃくちゃ早く届いてびっくり。

急ぎ欲しかったので助かったー。

20210824-185136.jpg

一番低くしてもまあまあふくらはぎに負担があって、私好みの拷問感。

 

この高さならなんとか自立できる。

これが楽になったらもっと角度つけたいな。

20210824-185147.jpg

そしてポールやフープをやるにあたって強くしておきたいおきたい肘も鍛える。

 

なんとなく捕らえられた宇宙人みたいになった。

でも効果は感じた。

続けよう。

20210824-191300.jpg

大逆手での足上げも。

最終的にはこれで楽々クルンと出来る様になりたい。

20210824-191311.jpg

20210824-191322.jpg

流石にカレーに飽きてきて、今日はちゃんぽんにしてみた。

 

食べてる先からカレーが食べたくなってきた。

病気だw

そしてやっぱりごはんを食べながらエヴァをみる。

ハマってきたな…。

20210824-191334.jpg

外であまり白いTシャツを着ないので、部屋にいる時は率先して白のTシャツを着るようにしている。

 

今日は宇野亜喜良さんのにした。

20210824-191347.jpg

リピートした育乳ブラも届いた。

 

やっぱりいい!

しかも届くの早い。

20210824-233040.jpg

他愛無いことでいえまねメンバーと少しやり取りしたりしたのだが、やっぱりみんなと過ごした日々はかけがえのないものだったし、みんなのこと大好きだ。

より一層先の公演に対しての意気込みがあがってきた。

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前8/16のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、8/21に全員陰性であることが確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210824-233125.jpg

コロナ関係での情報交換やら、先の予定のことやらで、色んな方と連絡を取り合っている。

こんなにも人と向き合っていきたいと思える時間はなかなかない。

そしていろんな方に助けられていることも実感して、感謝の気持ちでいっぱい。

久しぶりにツイキャス巡りをしたりもした。

20210825-010743.jpg

 

スナック大奥チケット発売は8/25,19:00〜!

稀少なチケット、是非ゲットしてね。

「大奥の乱」開催情報

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

10/10スナック大奥(番外編)at浅草銀幕ロック http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

12/25大奥の乱〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス〜at四谷アウトブレイク

20210824-233112.jpg

9/23池袋LIVE INN ROSAにて

ローズクリエイト祭2021「マンマンマンボー」

Li2MiHOLiC出演します。

チケットお取り置き、販売出来ます。

ご希望の方は連絡下さいませ!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55193512.html

緊急事態宣言延長の為3/7から延期となりました。(チケットはそのまま使用できます。)

20210824-233217.jpg

20210824-233235.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ