[gtranslate]

9/4 おとうふ観劇、デパチ

そういえば昨日はお父さんの誕生日だった。

9/3はドラえもんの誕生日らしいので、同じ日。

子供の頃はドラえもん、全部読んでたので覚えやすかった。

一昨日も電話したが、昨日も電話した。

お父さんは照れ臭がりでいつも色々はぐらかすとこがあるのだが、最近は両親がかなり年寄りなので実家に帰ることが躊躇われるので、「今は何も出来ないけどお誕生日おめでとうございます」と伝えると「ありがとう」と言ってくれた。

それがとても嬉しくて、電話してよかったと思った。

山梨では疲れたとかしんどいということを、方言で「えらい」というのだが、お母さんと何かの話しをしていたときに、仕切りに「えらいじゃん」と何度も言ってたのが、意味はわかるけど違和感を感じている自分がいることがなんとなく不思議だった。

思えば大学に入ってすぐの頃にはえらいとか色んな甲州弁を普通に使っていたなぁということを思い出した。

もう東京に住んでから20年以上経つから、当然といえば当然なのだなぁと思った。

20210904-180052.jpg

ワクチン2回目、希望の日の予約が取れなくて、10/3ワクチンをうってから新松戸へみたいなことになりそうだったのだが、今日一つあいていて、とることができた。

セーフ!

でももっと希望の時間がとれる様に、毎日チェックしたいと思う。

ちなみに10/3はこちら

10/3新松戸FIREBIRDにて

「新松戸ゴールデン劇場」開催!

まさに夢の劇場ご予定空けておいて下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56030013.html

20210904-174947.jpg

今日は観劇へ。

出かける前に小腹が減って、でもあまり時間がなくて、何気に好きなわかめラーメン。

美味しいと言われるカップラーメンを試しても、やっぱりたどり着くのはこれだったりする。

20210904-195411.jpg

今日も下北沢へ。

劇団道学先生のおとうふを観劇。

前知識なく観劇して、タイトルと中島さん脚本というところから、小料理屋さんとかの話かなぁと勝手に思っていたら全然違った。

そしてかなりコメディなのかなと思ったら、それも違った。

面白いのになんだか心にきてじんわり泣ける。

高野豆腐みたいに染み込んできた。

終わってから青山さんにご挨拶させていただいた。

20210905-050950.jpg

家系をキメてから鶯谷へ。

20210905-051002.jpg

今日は水槽ガール。

めちゃくちゃ久しぶり。

着替えの時にふと腕をみたら、全然痛くないのにその部分だけまあるく赤くなっていてびっくり。

これがモデルナアームと呼ばれるものの一つか。

スケルトンなkurageのラバーで水槽へ。

20210905-051101.jpg

本当はこのキャットスーツの上にマスクとビスチェとパンツを履くのだが、それは脱いだという設定?で一緒に水槽に飾った。

たくさんの方をお迎えできて楽しかった。
20210905-051141.jpg

水槽が終わって、着替えてラバーブースへ。

初めてラバーのバキュームベッドをみせてもらった。

すごくいい!

いつか私もチャレンジしてみたいなと思った。

20210905-051212.jpg

20210905-051226.jpg

20210905-051238.jpg

いつもはショーが終わると一息ついたらもう始発みたいな時間になっているのだが、今日は水槽だったので、かなりゆっくりする時間があって、みんなと会う時間もあって楽しかった。

20210905-051251.jpg

9/23池袋LIVE INN ROSAにて

ローズクリエイト祭2021「マンマンマンボー」

Li2MiHOLiC出演します。

チケットお取り置き、販売出来ます。

ご希望の方は連絡下さいませ!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55193512.html

緊急事態宣言延長の為3/7から延期となりました。(チケットはそのまま使用できます。)

20210905-051312.jpg

9/26新中野SODstudio

#CPEキャットファイト 20周年企画

月刊!着エロスマッシュ!ファイナル!

15時開場/16時開演

ラストなので配信もやります!

応援よろしくお願いします!

◎会場チケット

お取り置きできます。連絡下さい。

◎配信チケット

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/99407

アーカイブ2週間

20210905-051348.jpg

毎週金曜日21時更新

#ガチンコバンドクラブ

「バンドじゃないですね。

演奏会だわ…」

・汚れなきティッシュLIVE審査

https://youtu.be/PP_qzWq6B4U

・過去の放送まとめた再生リスト

チャンネル登録、goodボタンよろしくお願いします。

20210905-051416.jpg

9/9クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20210905-051436.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ