[gtranslate]

9/14 山口防府印度洋

朝めちゃくちゃ早起きして、旅の支度をして、家を出る。

通勤ラッシュは昔ほど酷くなかったので、大きい荷物でも臆することなく電車に乗ることができた。

途中お腹がすいて綾鷹カフェる。

20210914-182440.jpg

久しぶりの新幹線は腰が痛くなった。

新山口で謎の40分待ちになってしまい、ちょうどお昼時だったので、何か食べようとしたが、在来線ホームにコンビニもキオスクも何もなかった。

自販機に冷たいコーンスープがあったので、取り急ぎそれでお腹を満たす。

防府到着。

雨が降っていた。

印度洋について、さっそくリハ。

久しぶりにお会いする方々、初めましての方。

嬉しい。

リハが終わって一度ホテルにチェックイン。

多分ツインのベット一つなくしたであろうシングルのお部屋。

広い!

ストレッチし放題w

20210914-182453.jpg

久しぶりに化粧した。

20210914-182516.jpg

開場した頃に印度洋に戻る。

まだ誰も来ない。

平日だし、かなり時間早いし、もしかしたら誰も来ないのでは?と焦ったが、開演近くになって、少しずつ皆さん来てくださった。

結局始まる頃にはたくさんの方々が来てくださっていた。

20210914-182532.jpg

所謂バンドや弾き語りではない音楽を聴くことは本当に久しぶりなのだが、音自体をとても楽しむことが出来たし、こういう時間は贅沢でステキだなぁと思えた。

今日の皆さんの音、面白かった!

20210914-182545.jpg

20210914-182826.jpg

20210915-005907.jpg

そしてドラ☆美保。

本当に久しぶり!

そして久しぶりに音に身を任せて宙を舞えた。

いつもはちゃんとキレイに上手にやらないとと思うのだが、もちろんちゃんと技術が必要なのは前提の上で、一楽さんの変貌する音に身を任せて、暴れることが出来た。

最後みんなも一緒に踊っていて楽しかった。

そして私も一楽さんの新兵器を叩かせてもらった。

終わってからプチエアリアル講座になったりとかしたり、美味しいお菓子の話しとか、本当に取り留めない話しを出来たのも、大袈裟だけど生きていればこそだなぁと思えた。

ちなみにこのお菓子めちゃくちゃ美味しい。

20210915-005919.jpg

印度さんと、同い年同じ名前のみほさん。

20210915-005932.jpg

旅はまだ続く。

9/15広島ヲルガン座
19:00/19:30
¥2000/¥2500
若林美保
ドラ☆美保

http://www.organ-za.com/

9/16梅田noon+caffe
17:30/18:00
¥2500円+1Dorder/¥3000+1Dorder
アシッドマザーズ・ドラ☆美保
阪口昌祥+JuriSuzue
BRAINSCORE PK

https://noon-cafe.com/20210915-114856.jpg

ホテルに戻ってツイキャス2連発。

最初ちょっとやってから、日が変わる前にカウントダウン。

お茶爆などでみんなにお祝いしてもらえて嬉しかった!

お付き合いありがとうございました。

20210915-005942.jpg

20210915-005952.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20210915-010012.jpg

9/19()新松戸FIREBIRD

「雑技道場キネマトス」

Akabane Vulgars On Strong Bypass

月緒

アイハラミホ。

結城彩

JOHNNY PANDORA

ヴァチスト太田

チャタ

若林美保

極悪いちご団&のまど舎しょうけい

OPEN 16:00/START 16:30

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

20210915-115243.jpg

20210915-115301.jpg

千葉エロチカヴァ

9/18生誕祭スペシャルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210915-115358.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ