[gtranslate]

9/15 広島ヲルガン座

防府でいつも泊まる宿。
めちゃくちゃ安いのにちゃんと朝食もついてる。
そして今回はコーンスープが激ウマだった。
思えば小さい頃、誕生日何が食べたい?と聞かれて、いつもコーンスープだった。
それくらい好き。
でもほんとここのは一味違った。
どんぶりでのみたい。

20210916-010359.jpg

さらにチェックアウトを12時まで延長しても、室料の10%しかとられない。
つまり一泊3600円だったので、360円。
激安!
かなりゆっくり過ごしてお昼にチェックアウト。

20210916-010415.jpg

物販が減ったはずなのに何故かまだ重い荷物を引きずりながら、防府駅から在来線で広島へ。
混んでないし寝ていれば着くのだが、道のりが長すぎて飽きてきたw
しかも空いているのに隣に座る人とか、ガラガラなのに目の前に立ってずっとブツブツ言ってる人とかいて、もはや迷惑を通り越して謎すぎておかしくなってきた。
それでも私はずっと寝ていた。
ようやく広島到着は15時過ぎ。
流石にお腹がすいた。
ちょっとゆっくりしたいなとファミレスへ。
ガッツリでっかいメンチカツ。

20210916-010432.jpg

そしてお誕生日当日特別メニューのめちゃくちゃ美味しいガトーショコラ。
お誕生日特別価格99円。

20210916-010448.jpg

うっかりのんびりしすぎて、慌ててヲルガン座へ向かう。
何年か前までは当たり前のようにきていた広島。
今は広島に限らずだが、どこへ行くのも当たり前ではない。
私は自分自身、年間何日かしか休みなくストリップ劇場にのっていた時も、いつもここにのるのは最後かもしれないという可能性があることを頭において過ごすようになっていった。
だから今、広島には劇場では来ることがなくなって、それはほんとに寂しいし、残念だけど、頻繁に来られなくなる前にあそこにいっておけばよかったとか、ここに行っておけばよかったとか、そういう後悔はあまりない。
それは頻繁にきている間に行きたいところには行っていたから。
みれなくなる前に行っておいた方がよいということを演者側がいうのは、一般的にあまり好まれないのかもしれないけれど、自分自身もそれで後悔したくないという自重も含めてという意味もある。
それを後悔する前に、本当に後悔しないように日々行動していたかを振り返る。
今はするようにしていたと自分自身言えると思うし、そうしていきたいと思える。
そんなことをぼんやり考えながらヲルガン座へ到着。

20210916-010502.jpg

帰ってきた感。
私が遅れたので当たり前なのだが、みんな到着していた。
さっそくセッティング。
照明も細かく聞いてくださって、自分がやりたい事を精一杯サポートしてくれようとしているのがわかる。
ヲルガン座は…イズミさんはいつもそう。
イズミさん自身がツアーでまわることがあるから、自分もツアーの受け入れになる時は、演者がやりやすいようにを第一に考えて、イベントを組んでくれる。
そしてそれをヲルガン座のスタッフ全員に徹底していてくれる。
何より一番に、こちらをリスペクトしてくださっているのがわかる。
その気持ちがわかってとても嬉しい。
全国色んなお店があるけど、多分こういうお店はなかなかないのかなーと思う。
幸い私がよくお世話になっているところは演者がステージしやすいように考えてくれるとてもよいお店が多いのでありがたい。

20210916-010516.jpg

控室にはいつも演者へのメッセージが。
今年のお誕生日はヲルガン座で劇情の演目をやりたいとイズミさんに無茶振りをしたら、とても喜んでくれた。
そして緊急事態宣言やら延長やらあって、それでも中止にしたくなくて、お店は休業しているけど、レンタルという形でやらせていただいた。
とてもとてもありがたかった。

20210916-010538.jpg

そしてこんな中なのにたくさんの皆様が来てくださったことも嬉しい。
ヲルガン座に広島第一劇場をみたと言ってくださった方もいた。

20210916-010603.jpg

劇情の演目からそのままドラ☆美保へ。
ノンストップで1時間。
私のワンマン公演ともいえる。

20210916-010648.jpg

20210916-010702.jpg

20210916-010718.jpg

20210916-010732.jpg

最後にはいつもの曲でオープンショー。
皆さんにご挨拶。
お心付もありがとうございました!
ケーキでお祝いもしてもらった。

20210916-143821.jpg

とても可愛くて美味しいケーキだった。

20210916-010758.jpg

20210916-143912.jpg

皆様からのお心遣いも。

何より物販を購入してくださって、直接お祝いをしてくださったことがとても嬉しい。
私のお誕生日の為だけに東京から来てくださった方もいた。

20210916-010819.jpg

20210916-010831.jpg

20210916-010846.jpg

横川の本と自由で知り合った方とも再会。

20210916-010905.jpg

みかんを食べるっ!

20210916-010919.jpg

カープの熊野筆。

20210916-010931.jpg

身体の中から癒されるもの。

20210916-010943.jpg

ドラ☆美保のアー写をイズミさんが撮ってくれた。

鳩小屋にて。

20210916-144047.jpg

20210916-144101.jpg

イズミさん大好き。

これからもヲルガン座、お世話になります。

20210916-144117.jpg

ツアー最終日。

9/16梅田noon+caffe

17:30/18:00
¥2500円+1Dorder/¥3000+1Dorder
アシッドマザーズ・ドラ☆美保
阪口昌祥+JuriSuzue
BRAINSCORE PK

https://noon-cafe.com/20210916-151140.jpg

今夜は急遽とった和室のお部屋。

いい感じ!

20210916-150931.jpg

そしてTwitterの風船が飛んでいることに今更気がついた。

日が変わってから、お祝いのコメントやメッセージをたくさんいただいた。

お返事ちゃんと出来ていないけど、全部読んでいます。

20210916-011049.jpg20210916-150812.jpg

日が変わる前にカウントダウンキャスをしようと思い立つ。

が、広島県産はっさくレモンサワーの宣伝となった。

めちゃくちゃ美味しいが、関東にはないらしい…。

20210916-152834.jpg

キャスでも皆様お祝いにお茶爆などしてくださって、とてもありがたかった。

20210916-011102.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20210916-011112.jpg

9/19()新松戸FIREBIRD

「雑技道場キネマトス」

Akabane Vulgars On Strong Bypass

月緒

アイハラミホ。

結城彩

JOHNNY PANDORA

ヴァチスト太田

チャタ

若林美保

極悪いちご団&のまど舎しょうけい

OPEN 16:00/START 16:30

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

20210916-011133.jpg

20210916-011147.jpg

千葉エロチカヴァ

9/18生誕祭スペシャルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210916-011207.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ