[gtranslate]

10/3 新松戸ゴールデン劇場

最近スマホがヤバくて、ストレージの問題だったり、突然のアップデートだったりするのだが、謎の再起動で何故か変換がおかしくなってきている。

わかみほとうつとこんな感じ。

ちょっと面倒だなー。

20211004-013335.jpg

そんなこんなで今日は新松戸FIREBIRDで新松戸ゴールデン劇場。

まさにFIREなお祭り。

20211004-013257.jpg

雑技道場キネマトスに続いて、本日もかなりのお祭りで、出演者もお客様もハッピーで誰も傷つけないこういう場所を求めていたんだよなぁとしみじみ感じた。

ほんとにみんながみんな素晴らしかった。

そんな中、私は金魚の演目。

昔にミチロウさんと共演した時にご一緒したカノン。

楽市楽座のキリコさんの衣装を譲ってもらって、この衣装なら金魚をやりたいなぁ、金魚の演目をやるならカノンは使いたいなぁと思って出来上がった演目。

今回はそのカノンをエミさんの生演奏でやってもらうという贅沢を叶えていただいた。

ほんとに素晴らしくて、ほんとにやってよかったと思えたし、みてくださった方々も何か思ってくださった方がたくさんいたようだったのが嬉しかった。

スカートでエアリアルやるのはなかなか至難なのだけど、やりたいという想いがあれば何でもできてしまうものなんだなぁと改めて思えた。

20211004-013325.jpg

20211004-013354.jpg

20211004-013407.jpg

20211004-013418.jpg

20211004-013428.jpg

20211004-013501.jpg

20211004-013513.jpg

お心付もたくさん感謝。

20211004-013549.jpg

さすがのメンバーでほんとに終始大盛り上がりだった。

狆ともご一緒できたのもハッピーだった。

あみ太さんの地獄パワーは私にとってはエネルギーチャージになる。

そしてヨーコねえさんは流石としか言いようがなく、初めてみた方がびっくりしてポカーンとしているのをみると、何故かドヤ顔になってしまう。

一生に一度は全世界の方にみてもらいたいし、一度見た方はまたみたいと思うに違いないと思っている。

20211004-013524.jpg

フロア着はデミセミ。

20211004-013539.jpg

あみ太さんとは地獄の姉妹と私が勝手に思っている。

20211004-013608.jpg

ご馳走してくださった皆様も有難うございました。

私は酔うと笑い上戸になるようだったことに最近気がついた。

さて4連投も終わり、しばらく籠ることにする。

20211004-013621.jpg

10/30 #CPEキャットファイト 20周年ファイナル 女祭り2021at埼玉MAGIC BOX

17時開場/18時開演

東武東上線/玉淀駅より徒歩5

喫煙所・レストランあり

全対戦カード決定!

ご予約お取り置き承っております。

全プログラム

https://ameblo.jp/thogo/entry-12700126601.html

20211004-013651.jpg

10/22AfterPartyTokyoゲスト出演日。

前回好評につき、再度出演させていただくことになりました!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56126222.html

20211004-013712.jpg

千葉エロチカヴァ

10/16エアリアルシルクパフォーマンス

10/261日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211004-013737.jpg

10/15()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211004-013755.jpg

10/11クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211004-013812.jpg

10/10スナック大奥(番外編)at浅草銀幕ロック http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

満席でしたがキャンセル出たので一名OKです!

20211004-013836.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ