[gtranslate]

10/5 ワクチンオフ

起きたら腕が痛くてちょっと頭痛がしたよで薬をのむ。

熱はない。

予約していた歯医者へ。

しばらく放置していた虫歯の治療。

すぐ治るからと言われたけど、治療してたらやっぱり痛むので麻酔をしてもらった。

治療はほんとにすぐ終わった。

20211005-130912.jpg

帰って麻酔がまだ効いてたけどめちゃくちゃお腹空いたのでご飯食べてたら、気がつかないうちにくちびるをめっちゃ噛んでいた。

痛みがないから思いっきりガジガジしてしまっていた。

やってしまったー。

20211005-130923.jpg

熱は出てないが身体中が熱くてぼーっとしていたのでしばらく横になる。

前に買ってあったアイスがめちゃくちゃ美味しい。

麻酔が切れてきたけど、くちびるはそんなに痛くはなくてホッとした。

20211005-161252.jpg

平熱ではあるが、少し熱があがってきて、これは部屋が暑いせいか?と思って薄く冷房を入れたが、ついに37℃になった。

もう何十年も37℃超えたことないのに。

20211005-165459.jpg

腕の腫れも大きくなってきて、だいぶ熱をもってきている。

写真だとあまりわからないかもだけど左右左がすごい。

20211005-165638.jpg

20211005-165649.jpg

そのまましばらくぐっすり寝たら、熱はおさまっていた。

20時になって慌てて起きる。

KEIJIの同時視聴会に参加。

舞班をはじめてみる。

両班出ている人も配役変わっててびっくりした。

キャストによって演出が違う感じになっていたのも面白かった。

そしてやっぱり利家が好きかもと思った。

出演者のお話しも聞けてよかった。

20211005-222401.jpg

さて、次は我々の番!

11/3〜7私はここにいるProject第2段「Wind Business〜桶屋になりたいあなたへ〜」

まもなくチケット販売開始します。

11頭はデビュー22周年週。

お祝いはチケット購入でよろしくお願いします。

20211005-222857.jpg

20211005-222908.jpg

12/35浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2高画質3カメラ無観客生配信公演決定!

12/16まで視聴可能です。

こちらも併せて是非!

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211005-222920.jpg

【赤羽秘密地下劇場】

10/23キャバレー赤羽

11/13キャバレー赤羽

11/21舞い降りたレッドウイングフリーダム

20211006-003953.jpg

11/27踊り子さんって凄いんだぞat歌舞伎町BAR HARU HARU

20211006-004009.jpg

10/11クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211006-004445.jpg

10/22AfterPartyTokyoゲスト出演日。

前回好評につき、再度出演させていただくことになりました!

ご予約よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56126222.html

20211006-004514.jpg

10/15()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211006-004652.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ