[gtranslate]

10/8 急遽オフ

昨日が顔合わせだったので、今日からお稽古の予定が、今日はお休みとなったのでオフに。

そしてこちら、チケット販売開始しております。

さっそくお申し込みくださった方もいてめちゃくちゃ嬉しい。

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business~桶屋になりたいあなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

是非ご視聴下さいませ!

お気に入りキャストに若林美保を選択すると枚数毎の購入特典があります。

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

#わたここ2

20211009-021018.jpg

そんなわけで、エアリアルのレッスンに行こうとしたら満枠だったので、急遽お庭でエアリアル。

先日の復習など。

ああでもないこうでもない一人で考えながら、時には近所の方や、通行人に目撃されながら、クルクルした。

20211009-020605.jpg

20211009-020618.jpg

20211009-020630.jpg

さて、今月はエロチカヴァでエアリアルやります!

千葉エロチカヴァ

10/16エアリアルシルクパフォーマンス

10/261日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211009-020653.jpg

夜は観劇へ。

観劇前に小腹を満たす。

20211009-020705.jpg

反り返ってて良い感じ。

20211009-020716.jpg

髪が長くなってきたので自撮りはかなり引かないとうつらない。

20211009-020731.jpg

通い慣れた小屋、芝居砦満天星へ。

20211009-020745.jpg

霧野仙子は以前カフェの公演をみているが、劇場だと雰囲気が違う。

生演奏での進行もライブ感あってよかったし、最後泣きそうになった。

他の組も全部みてみたかったと思った。

20211009-020808.jpg

来年もニクスにはお世話になるかも?!

20211009-020819.jpg

また帰りにヤバイアイスを見つけてしまった。

とにかくピスタチオを使うなんてけしからん!

リピート必須アイス。

20211009-020831.jpg

10/11クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211009-020848.jpg

10/10スナック大奥(番外編)at浅草銀幕ロック http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

20211009-020914.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ