[gtranslate]

10/23 キャバレー赤羽、 #桶屋になりたい 稽古

気合いで起きて朝カレー。

20211023-151034.jpg

支度して赤羽Enabへ。

キャバレー赤羽初出演。

今日はやりたかったアニメの演目を。

20211023-151051.jpg

出番前の私たち。

20211023-151119.jpg

今日は自吊で参戦。

20211023-151111.jpg

頭にパン◯の方が。

20211023-151132.jpg

トップはm@ricaちゃんの花電車。

大盛り上がり。

二番手神崎みぃさんは昨日の素晴らしい演目。

そして私が終わると少し休憩で、オムライスをご馳走になった。

エナブのごはんはめちゃくちゃ美味しい。

20211023-151159.jpg

最後みんなでトークショー。

キャバレーのお話しなどしつつ、最後に告知もさせていただけた。

20211023-151147.jpg

かれんさんがみに来てくれた!

お誕生日に広島に来てくれた時以来にお会いした。

私のステージを見続けたいと言ってくださって、それがとてもありがたくて嬉しい。

また赤坂Dominatrixにも行きたいな。

20211023-151230.jpg

ここのお店の店長と仲良しのある監督が差し入れを下さっていた。

九条ネギのえびせんべい。

20211023-151247.jpg

他にも差し入れありがとうございました。

20211024-000002.jpg

なにより皆様からのお心付、感謝です。

20211024-000102.jpg

・赤羽Enab

11/13キャバレー赤羽

11/21舞い降りたレッドウイングフリーダム

・歌舞伎町HARU HARU

11/27踊り子さんって凄いんだぞ

・秋葉原BASE-K

12/28SMファン感謝祭

ご予約はコメントorDMにてお気軽に連絡下さい。

20211023-151312.jpg

20211023-151344.jpg

神崎みぃさんは保護猫活動をしていて、このグッズの売上も全部保護猫のために使っているとのことで、ささやかながら購入させていただいた。

伊織さんも殺処分0活動をしているので、いつか紹介したいなぁと思った。

20211023-151357.jpg

伊織さんの殺処分0活動、私も少しだけお手伝いしています。

「大奥の乱」開催情報

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

12/25大奥の乱〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス〜at四谷アウトブレイク

2/13スナック大奥at浅草銀幕ロック

20211023-151419.jpg

1/10神田スペースキューブにて

#エロティック煩悩Room vol.8開催!

20211023-151436.jpg

終わって桶屋になりたいお稽古へ。

20211023-153930.jpg

今日は初めての通しをした。

出だしはとても緊張してしまったが、段々と楽しくなってきた。

自分のシーンはやってて楽しくて、他の方々のシーンはみていて楽しい。

つまり全部面白い!

いよいよみて欲しい。

20211023-215255.jpg

20211023-215309.jpg

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211023-154010.jpg

この気持ちのまま帰ってツイキャスを。

エチゴビールの可愛い缶があったので、衝動買い。

20211023-235928.jpg

今日も色々皆さんとお話しできて嬉しかった。

土曜日の夜、色々催しがあるだろうと思うのに、私のキャスに遊びに来てくださって感謝。

20211023-234209.jpg

20211023-234421.jpg

20211023-234512.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211023-234606.jpg

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20211023-151500.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ