[gtranslate]

12/1 KAZAWA☆あなたとしたい小屋入り

実は昨晩お稽古終わって片付けをしている時にギックリ腰になってしまった。

朝急遽接骨院へ。

電気で治療してもらい、テーピングを貼ってもらった。

痛みがだいぶ和らいだ。

思えば前にヘルニアと診断されていた事を今更思い出す。

もうこの腰と一生うまく付き合っていくしかないと思いながらショーをやっていた日々を思い出した。

最近調子が良かったから、もう治ったかと勘違いしていたが、やはりちゃんと自分の身体と向き合って過ごしていかないといけないなと反省。

接骨院で注意点など相談に乗ってもらえたので、安心して公演に向かう事ができた。

20211201-134402.jpg

さて、あなたとしたい小屋入り。

今日は場当たり。

照明は昨年と変わらずなので、頭から芝居しつつ、変更点を確認したり、微調整したり。

そして風間さんが、私の事を思って演出を変えて下さった箇所があった。

それがまた愛情溢れていて、とても素敵な演出で、感激で胸がいっぱいになった。

この愛情が伝わるよう、しっかり努めたいと思う。

弱点を隠すのではなく、生かしていけるような演者でいたい。

20211202-003745.jpg

20211202-003757.jpg

帰ってから本番に向けてペディキュアを塗った。

20211202-004624.jpg

いよいよ明日、初日前日生配信!

20211202-004717.jpg

12/35浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2ツイキャスプレミアにて高画質3カメラ無観客生配信公演やります。

12/16まで視聴可能。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211202-004750.jpg

20211202-005008.jpg

12/110新宿ニューアートにてSM興行決定!

12/6バラエティ出演します。

http://s-newart.com/

20211202-005023.jpg

20211202-005036.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ