[gtranslate]

ブログスター――と!!

いつも応援してくださる方こんにちは!!

そして、今回私のことを知ってくださった方はじめして!!

プロボウラーの渡辺けあきと申します。

10600631_582445278533271_2273333314208909069_n

齢は22.現在、卒論締め切りとデットヒートを繰り広げる大学四年生。

趣味は、一人カラオケ、一人ボウリング(練習)、アニメ、漫画、読書、ジム(願望)

と究極インドア人間で、年々肌の色が白くなってきております。

そんな私の日常を、こちらで、書かせて頂きますー!

大した日常でもないんですけど、楽しい毎日にできるようこれから頑張りますよぉ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

卒論、ボウリング公式戦(残り二試合!!)を乗り越えるまで、亀更新になるかと思いますが、お付き合い頂けると、嬉しいです☆

これからよろしくお願い致しますねー!!

2014-08-19-17-28-41_deco

ではでは☆

次の更新まで!



コメント (7件)

  1. ニューブログ、開設おめでとう!
    白い肌の次は、透明の肌を目指すんだ!!
    透明人間だ!w

  2. お父様のFacebookから飛んで来ました(^^;)
    更新、楽しみにしています!
    でも無理せず、けあきプロのペースの更新で構わないですよ(^^ゞ

    先ずは今月の公式戦に全力投球して下さいね!!

    来週の日曜日のテレ朝さんの番組も楽しみにしていますヽ(^o^)丿

  3. お父様のFacebookから飛んで来ました(^^;)
    更新、楽しみにしています!
    でも忙しいと思いますので無理だけはしないでねo(^-^)o

    先ずは残りの公式戦を頑張れ~!!

  4. けあきプロ こんばんは。

    お民さんになったり、新しいブログが始まったり。いつも突然驚かされるので少々『オオカミ少年を眺める村人気分』です。
    (実はこのコメントもまだ半信半疑の気持ちを抱きつつ書いてます。)

    お民さんになっちゃった時には ... 壊れちゃったのかなって心配になりましたが、戻ってきてくれたようで一安心です。

    早く そ○ろ○ に区切りをつけて、公式戦に集中出来るといいですね。

    けあきプロにチャレンジできるのは来年かなぁ?
    まだまだ勝負を挑める腕前ではないので、赤い488のポロにサインを頂戴に参りますのでその時は宜しく!

  5. けあきさん、追っかけて来ました。
    ブログ更新大変でしょうが、
    楽しませてください。

  6. 新ブログスタートおめでとうございます

    これからよろしくお願いしますσ ( @ ゚ ー ゚ @ ) ヨ ロ シ ク ネ ♪

  7. かわいいですね!!
    また見に来ます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)プロフィール

プロフィール画像

渡辺けあき(わたなべけあき)
身長:165cm
生年月日:1992年8月28日
血液型:O型
出身地:栃木県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)アーカイブス

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カテゴリー

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)QRコード

ブログモバイル版

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/watanabe_keaki/