[gtranslate]

卒業式。

先日、卒業式を迎えました!

CAl463kU8AEDB9S

 

入学してからの4年間。本当に色んな事が起こって、

プロボウラーと、ミス日本と、学生、、沢山の経験がぎゅっと詰まった大変で大切で楽しい日々でした。

残念ながら色恋には恵まれなかったけど(笑)

 

また、大学を無事卒業できたのは、沢山の支えや応援があったからこそ!

 

特に友人には、感謝してもしきれないほど感謝してます(笑)

 

みんな大好きだあああああ!!ありがとおおお!!!!

まったく、女子大生は最高だぜっ!!

2015-03-24-02-24-24_deco

みんなそれぞれの道を歩んでいくんだなぁ、、、。

私も「私の道」を臆さず、素直に、歩んでいくぞ、、!

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 卒業おめでとう!
    目標を一つ達成だネ。
    もう一つの目標、公式戦優勝目指してがんばろう! 応援してるよ。

  2. けあきさん ご卒業おめでとうございます。
    長いようで短い、本当に濃密な4年間だったのではないでしょうか?
    若くしてこれだけマルチな活躍をされたけあきさんが、これからどんな大人の女性に成られるのか、非常に楽しみです。
    ここまでけあきさんを支えてくれた周りの方々、特にご両親、ご家族には感謝してもしきれないのでは?
    それからご友人の方々。
    ある意味、これから先、一生の付き合いになる方も多いと思います。人との絆、結びつきをより太く、固いものにしながら、素敵な日々を送られますように。
    新しいけあきさんのご活躍、遠くからではありますが拝見し、応援のエールを送ろうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  3. けあきプロ卒業オメデトウ\(^ー^)/

    シューイチも見ましたよ(^O^)

  4. ご卒業おめでとうございます、
    道…けあきの道はどんな道でしょう。
    魅せてください、楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)プロフィール

プロフィール画像

渡辺けあき(わたなべけあき)
身長:165cm
生年月日:1992年8月28日
血液型:O型
出身地:栃木県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カレンダー

2015年3月
« 1月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)アーカイブス

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カテゴリー

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)QRコード

ブログモバイル版

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/watanabe_keaki/

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)最近の記事

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)ランキング