[gtranslate]

〒.伝えたいと思ったら。

 


こんばんぱくぱく( ´ ▽ ` )♪

今日はツーライブありました♡♡



ひとつめは渋谷Gladさん☆


おひるの時間帯やったから

ふるめんばーでした(*´。・ω・。`*)


Gladさんはじめてやったんやけど

客席がだんだんになってて

なんかかわいかった~\(//∇//)\


よるは新宿ReNYさんでライブ♡

偶然にもお姉さま組がいなくって

年少組でのステージでした!



新宿まで空き時間があったので

ごはんたべにいったんやけど

この5にんでおると

ほんまに笑いが耐えません(´^ω^`)


きょう一番おもしろかったのは

エリカちゃんの早口言葉。笑


【あたたかいかたたたき】を

ちゃんあすが言い出して

エリカちゃんにふったら

見事、エリカちゃんは笑いをうみました。


腹筋みっつぐらい割れた( ´ ▽ ` )←


こうして笑ってる時が

いちばんしあわせだわわ~ふわ♡



ほんでライブのおじかんє(・Θ・。)э


にきょくしかできなかったけど

盛り上がれるセトリにしたいから

みんなで真剣にかんがえた!


きょう披露したのは

パワフル全開とイッツショータイム☆


はじめてのかた

しっかり盛り上がれたかな~(๑・ิ..・ิ๑)?


きょうははじめましてのかたが

おおかった気がするなぁ♪


Chu-Zさんも出演されていたので

ライブみさせていただきました。



うぁぁぁぁ!ってきもち。笑

込み上げる感情。



みんなが目を離せないぐらいの

アイドルになるんだ!わたしも!!


ステージ見学するときは

いつも気づけば瞬きしてないから

目にうるおいがなくなる。←

ドライアイはこれやから( `ω´ )

目薬は必需品ですね。

つねに2、3個はもってる☆



みんなに伝えたいこと。

しってほしいこと。

たくさんあるのに

なかなか言葉がまとまらないんだ。



だからゆっくり書いて書いて

アップします(๑・ิ..・ิ๑)



よくツイッターのリプとかで

笑顔が素敵とか笑顔に癒されたとか


そういってもらえることが

おおいんやけど


あいりは笑うと目が細くなるのが

すごい昔から嫌いで(´・_・`)


でもあるときにライブ見てくれてた

ファンの方から

『笑った時に目がなくなるのが好き♡』


って、いってもらえたときに

そのことばがとてつもなく嬉しくて。


あ、あいりはこれでいいんやって

これがあいりらしさなのかなって

自分らしさを見つけられた気がして

うれしくなった(o^^o)


ステージでも自分らしく

笑うようにしたら

はじめてのかたからも

笑顔が印象的!といわれることが

おおくなって。


自分の笑顔ですこしでも元気に

なってくれるかたがいるなら

それだけで幸せやなと♡



あいりにとって人を笑顔にすること

生き甲斐みたいなものやから


だから、これからもずぅぅーーっと

たくさんのひとを笑顔にしたい!と

思っております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



WenDeeを応援してくれてるあなた。

あいりを推してくれているあなた。


ひとりひとりが

あいりにとって大切な存在やから。


だれひとりいなくていい存在なんか

いてないんやから。

自分がいなくても大丈夫。

なんかぜったい思わんといてね?



応援してくれてるあなたがいるから

いまのあいりがいます。

そんなあなたを

あいりが支えていきます!



今日であったそこのあなたも。

あした出会うかもしれへん

そこのあなたも。


ぜんいん♡

一緒にすまいりーになろう( ´ ▽ ` )



あぎょ。今日つたえたい感情

今日伝えたいと思ったから

長々と重く語ってしまった(´・_・`)


不器用で申し訳ないですが

少しでも伝わっていたらうれしいな。



あしたは原宿WenDee LANDで

待ってるねん♡



きょうもみんなありがとう♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いまさらこの日のブログにコメントw

    おれな、自分がいなくても……って思ってた
    自分ってなんなんだろうと
    自分が嫌いで嫌いで仕方ない
    消えてなくなってしまえばいいとさえ思ってる。

    あいりのブログ読んでて涙が出たよ
    なぜだろう
    あいりの言葉はいつも俺の胸に沁みる
    涙が止まらんくなってきた
    あいりの顔見るとほっとする
    笑うと目が細くなるとこも好きだよ

  2. あいりんこんばんはぁ!
    刻み込まれてんで
    WenDeeが忘れられないよーに
    心に体(足)に♥w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧