[gtranslate]

*.ついにきました♡のまき。

   



こんばん(´-`).。oO

24時間TVですね~




20150823-001423.jpg




もうそんな時期か~って

しみじみ。



24時間TVって

命について考えさせられますね。



今年はドラマ見てないけど

号泣してしまうとわかりながら

みてしまいます(´;ω;`)



明日が来ることは

当たり前じゃないこと。


ずっと健康体でいられるっていう

保証なんてないこと。



すべてが当たり前じゃないことを

しっかりとかんがえながら


毎日を生きていきたいな



だから、明日でいいや~とか

いつか会えるやろ~なんて


先延ばしにせずに

やりたいことはすぐにやって


会いたいと思った時に

会いに行かないと


後悔しちゃいそう!!



だから、私に会いに来てくれたり

愛をくれて支えて下さる皆さんには

本当に感謝だなぁ~って。



離れた場所で

応援してくれている家族や友人に


たくさん会いに行けるくらい

もっと上にあがってかなきゃな。



いつもおもいます




いつか、わたしも24時間TVの

パーソナリティーに

えらんでいただいて


日本に感動と命の尊さを

発信できる存在になりたいな!



ちなみに

24時間TVの『ダンス甲子園』は


毎年かかさず見てます

ダンスって青春!!




みなさん

夜更かししすぎないように






わたしは明日の練習を少しして

寝ます(´-`).。oO()



20150823-001718.jpg




ほな


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はひっさしぶりに会えたお友だちと見に行ったんだー!
    近くに住んでてもなかなか会えてなかったりだから
    もっと会おうって思った(´・_・`)

    でもだめもとでライブ誘ったら来てくれて
    あいりちゃんとかWenDeeのこと知ってもらえて
    嬉しかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お友だちにも会いたいし、あいりちゃんにも会いたい!
    あーよくばり!笑

    ねえねえ
    今日なんかすっごい素直に会いたいとか言えちゃってるんだけど笑
    なんかきもいからもうやめとくー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧