[gtranslate]

*.充実の1日。のまき。

   


こんばんわっふる(。・ω・。)



20150904-225916.jpg




今日は早起きしたから

お部屋の片付けしていたよ



ひとつきれいになると

気持ちもすっきりするんだ~




わたしは特に物が多いから

着々と必要最低限のものを考えて


へらしています(・x・)



部屋の大半は雑誌が占めている。




もっと女の子らしい

お部屋にしたいのであります。



だから理想のお部屋像に

するために、頑張るのである



はやくシェル型のソファー

手に入れるのだ



そのあとは13日の

グッチョイバンド祭りのリハ!



本当にバンドさんの生演奏で

踊って歌わせていただけることなんて


はじめてなので

ドキドキなのですが



演奏を聞かせていただいた時に

鳥肌が立って感動しました。



だから、わたしたちも

気合を入れて

パフォーマンスしたいとおもいます!



ぜひお時間のある方は

13日のグッチョイバンド祭り

きてください(o^^o)♪




そしてついに明日は

私の生誕ライブㄟ( ・ө・ )ㄏ


20150904-225729.jpg




はやすぎてついていけない




でもね、今日まで練習してきたから

緊張に負けずに

みなさんにわたしのことを

たくさん見てもらいたいです!



1年間での成長や感じたことなど

みなさんと感じあいたい



明日は早起きなので

はやく寝ます(´;ω;`)





おやすみなさい

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も1日お疲れさま!

    明日は待ちに待った生誕だね(^^)
    仕事あるんだけどなんとかして行けるようにするから。
    そのために今まで仕事してました。
    明日も早く会社行って仕事終わらせる!

    あいりちゃんにとって明日は良い日になるといいな!

    じゃ、明日うちも朝早いから寝坊しないように教えてもらった寝方で寝ようかな( ゚д゚)笑
    おやすみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧