[gtranslate]

*.キュート!のまき。

     


こんばんわっふる





20151101-233859.jpg




きょうから11がつだよーー!


10月もあっというまに

おわってしまって寂しいな。




11月のはじまりの今日は

原宿ベルエポックでライブでした!



月の始まりを

ライブですごせるのは嬉しい♡



皆さんといっしょに月のはじめに

こんにちはってできるから

うれしいんだーーっっ(´,,•ω•,,)♡




11月もライブの予定があるので

パワーアップしながら

いっしょに盛り上がりましょう♡




ライブのあとは

東京CuteCuteの練習でした(^ω^)




20151101-233916.jpg



披露まで本当に時間が無いから

細かいところを

徹底的に練習しました(´。・v・。`)



やっぱり東京CuteCuteは

キュートがコンセプトなので


ふりのひとつひとつを

どうしたら可愛くできるのか


試行錯誤しながら

みんなで意見を言い合って


練習するのがすごく楽しい!!




WenDeeはどちらかというと

かっこよい振り付けが多いから



可愛い魅せ方はまだまだだなって。


オーガニックのときもだけど

東京CuteCuteとして

活動させていただけることになって


より一層かんじました。


でもね、すこしよくなったかなって

手応えをつかむたびに

すごくたのしくなるんです!



ファンの方に

『ここのふりのアイリが好き』

って言ってもらえると

めちゃくちゃ嬉しいです(;;)!



もっとみんなのことを

キュ~~~ン♡ってしたいから


もっと勉強しようとおもいます




あいりのこと見ててね





20151101-234559.jpg




あしたも練習がんばるぞ!

みんなもお仕事におべんきょう

がんばろなっっ乁( ˙ ω˙乁)





いつもブログよんでくれて

ありがとう。♡


みなさんのコメントをよむのが

毎朝の楽しみです


これからもたくさんしてね



おやすみなさい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりのこと見ててねきたー!笑


    もうあいりちゃん見ません!笑


    とか言ってやっぱりパフォーマンスとか見てたい人なんばーわんなんだよね(*^^*)
    表情とかダンスがほんとに好き。

    だからだめーって言われてもみるからね!笑


    いよいよ明日お披露目!
    最後の追い込みふぁいとだ!!!

  2. あいりんおはぽめー
    東京CuteCuteはYOHEYさん担当?
    2日4日5日って各所で早期告知あったから
    3日はしっかりお仕事してきます♪(笑)

  3. お疲れ様でした(*^^*)

    部活終わってから大好きなえのつく先輩と飲ませていただいて今帰りです。笑←わかるよね?w
    ホントお付き合いって大切だよねー!まじで尊敬できる人としか付き合わないタイプだから余計にそう感じる←

    ベルエポックってすごい美容の専門学校だからそこでLIVEできるって実際すごいよねー!
    11月は特別な月だからお互い頑張らないとね←


    まだまだって感じるってことは伸びる証拠だもんねっ
    あいりが言ってたのをすごく身に染みて感じて自分もそうやって言い聞かせて楽しんでるっ
    成功した方の本とかを最近すごく読んでてみんなポジティブな考え方なんよねっ
    だからネガティブなことも考え方を少し変換させてポジティブに考えて、でも反省はしっかりしての繰り返しでそこが大切かなって思えてるー!

    最近ね、大学のときからバスケですごくお世話になってて俺が一番尊敬してる先輩と電話で話してて、そこで「努力のサイクル」って話をしてもらったの!
    努力って好きって気持ちから考えてみて、それを試してみてそれが上手くいったり失敗して、それを反省してまた好きになったり楽しんだりする。
    それ聞いたときにまさに今自分それじゃん!って思ったのっ
    たくさん困難とか人から言われたこととかあるけどそこを忘れちゃダメだなって思えたのっ
    楽しんだり好きって気持ちだけは忘れないでいつまでもやり続けてそれを成し遂げたいよねっ


    今日飲んでてさ。笑
    ホント何にも本気だよねって言っていただいてさ。笑
    人から見てもあいりもバスケも本気なんだなーって感じた。笑
    それが俺の良さでもあるし悪いとこでもあるからそこを楽しんでどんなことがあってもこの気持ちを忘れない!って思える自分を信じたいなって思えました(*^^*)


    明日は雨らしいし寒くなるから気を付けてねっ
    それでも笑顔で楽しく過ごしましょー!
    ゆっくり休んでねっおやすみー!

  4. 今日はベルエポックでのライブお疲れ様でした( ¨̮ )/

    ライブは友達みんなと盛り上がって見たから楽しかった‼︎
    WenDeeのライブはやっぱり好き!
    ほんと楽しい*(^o^)/*
    一つ一つのライブで1人でも多くWenDeeの良さを知ってもらえてたらいいな!

    レッスンもお疲れ様!
    お披露目まで日にちもうそんなにないけど、
    貴重なレッスン時間を濃い時間にしてお披露目で100%に近いパフォーマンスが出来るといいね‼︎

    今日はごめんね!
    しょぼーんとした顔見たらぷんすかしてた自分が大人気ないなって思ったし、必ず最後は笑顔で終わりたいと思ってるのが心の底から自分が笑顔じゃなかったしあいりちゃんを笑顔にさせてあげられてなかったなと思って、それで帰っちゃった事に後悔してる(._.)

    喧嘩してるカップルみたいなコメントになっちゃったよ‼︎‼︎笑
    もうしょぼーんとした顔見たくないから笑顔にさせにいく!
    だから仕事の合間を縫ってまた会いに行くから!
    次いつ行けるかわからないけど、
    もうすでに会いたすぎるから早いこと会いに行けるように仕事頑張る!!

    1日お疲れ様でした(^^)
    寒くなってきてるから風邪引かないようにね。
    おやすみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧