[gtranslate]

*.ほぼ白目状態。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160324-013317.jpg



合宿がはじまってから今まで以上に

考えることが多くなった気が( ´-` ).。oO



結局、頭で考えきれず

ごちゃごちゃのままなの。(笑)



どうすればうまく考え事を

整理できるのかググってみますっ




そいや、今日外を歩いてたら

公園があって

桜の花びらがちろちろと咲いてたの!!



やっとやっと春を感じられました





桜が咲くと、どうしてもお花見と

毛虫さんが思い浮かぶのだ。



お花見、、したいな~。



桜満開の木の下で

おいしいごはんたべて


軽く運動してっていうのしたい!!!



毎年、お花見してる方とか

いらっしゃるのかな~?



あなたは

おにぎり派?サンドウィッチ派?




こんなことかんがえてたら

おなかへってきた(´・_・`)




明日も朝からだから

はやくねなくちゃっ!!!





ねむくて白目になりそう。(笑)

それはうそ、ごめんね。




20160324-013259.jpg



ほな、おやすみなさい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんおはよー\(^o^)/
    昨日は家帰ったらなんかすぐ寝てしまった(°_°)

    昨日は朝のモーニングコールからの夜はライブありがとね!!
    いってらっしゃいの言葉も嬉しいけど、
    また後でね!とかまた明日ね!とか
    そうゆう言葉言えるのやっぱ嬉しいなと思った!(^^)
    電話があっという間に感じて毎回電話切るの
    なんか寂しくなるんですよね←笑
    それ程あいりちゃんと話してるのが毎回楽しいってこと\(^o^)/

    昨日のライブもWenDeeのライブ見るのが久々な感じで
    ノンストップのセトリ良かったよ!!
    楽しかった!!
    相変わらずライブ中は推しカメラ状態でずっと目で
    追っかけてるんだけど見る度パフォーマンス良くなってるから
    そのおかげでWenDee初めての方でも楽しめた!って方も
    ちらほら増えてて地道かもしれないけど、
    その努力は無駄になっていないなと思いました(`_´)ゞ
    物販では嬉しい言葉ありがとね…!
    いつも言ってるけどあいりちゃんはあいりちゃんらしくそのままでいい!
    うちもこんなんだけどそれを分かってくれてる上での昨日の言葉は嬉しかった!!
    素直になるね←笑
    素直にならないのは単純に目の前にいるのに改めて面と向かって言うのが照れくさいだけなんです(´-`).。oO
    あいりちゃん大好きだよー!いつもありがとう。

    ポジティブマン最高だよ!٩(๑`^´๑)۶
    悩みなんて忘れるぐらい話してる時は笑ってくれたらいいなと思ってる。
    また早く会いたいし、話したい!

    今日も笑顔でたのしんでいこー!!\(^^)/

  2. おはよ(*^^*)
    昨日はホントに楽しくて楽しくてもう感謝でいっぱいでしたー!

    もう考えても考えても答え見えなかったりすることあるよね。笑
    でも考えないと絶対人間はダメな動物だからいいことなんだよなーって勝手に思ってる!笑
    考えて生きれば人生の全てが経験になるしまず口より体が動く人間になると思うんよね\(^o^)/
    だってよしいるけどさ。笑
    あーひまー!とかさ、あー楽しくないー!って言う人いるけど、じゃあ暇なら何するか考えればいいし楽しくないならどうやって楽しむか考えるべきだって俺はいつも思うの。笑
    それが考えてない人間の行動や発言だと思うから難しいけどそこがまずステップー!
    いろんな経験にしていこうっ


    4/2にお花見やりそう!笑
    お花見って言うとお酒大好きな僕としてはそこにしかめがいかないですよね←
    なのでおにぎり派かサンドイッチ派か聞かれたら僕は迷わずビール派!と答えます←

    今日ももう動いてるのかなー?
    とりあえずリプするー!笑
    今日も笑顔で楽しもうね☺︎

  3. もともとたくさん考えるタイプだけどもっとか笑
    あいりちゃんがあいりちゃんらしくいてくれたらそれだけでいいなって思うけど
    悩んで悩んで悩みまくるのがあいりちゃんだもんね笑
    脳みそしわしわにして少しでも早く納得できる答えが見つかりますように(^^)


    あああああああああああああ
    ライブ行きたかったのにいいいいいいいいいいいい
    あいりちゃんには週末会えてるけどほんとにライブ見れてない(´・_・`)
    帰れないってわかった瞬間ショックすぎてすぐリプしちゃったもん(T_T)
    朝、今日これるん?って心配そうに聞いてくれた声がすぐ浮かんだよね。
    話し合いの多さがすさまじいから次はいつねー!って約束できなくなりそうだ(T_T)
    がんばろ。

    でも昨日は朝から元気もらってるからお仕事はばっちりだったよ!
    優しく優しく(*^^*)
    楽しい3分でした\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧