[gtranslate]

*.みんなへ。

   


こんばんわっふる

 

まず、はじめに



長らく、更新をしていなくて

ごめんなさい。



今日からまた炊いていくので

たくさんおこめ植えてねっ( 厂˙ω˙ )厂




今日はWenDeeのワンマンライブが

代官山UNITでありました!!




20160414-150152.jpg



わたしたちがいまやっている

定期公演と、このワンマンライブは


八月に新宿BLAZEでライブができるか

どうかがかかっているライブで


わたしたちもより一層

気合を入れてやっています!!


今回のワンマンライブは

特に練習練習を重ねてやってきました!


今日は新曲新衣装のお披露目に

うれしいお知らせを発表



それ以外にもパワーアップした

パフォーマンスがいくつか\(^o^)/



気がついた方いるかな~?



バージョンアップした曲は

スター・ライト・セレナーデ☆彡

Reach Your Dream!!!!!!!!です( ´-` ).。oO



変わったダンスに注目してね


スタライのヲタ芸パフォーマンスも

かなりパワーアップしたのでみてね♡




そして、初披露の新曲は

【桜、ひらり】と【ハレルヤガール】



桜、ひらりはshort ver.でしたが

どこかでしっかりと披露するので


楽しみに待っていてください


そして、ハレルヤガール披露とともに

新衣装もお披露目\(^o^)/


チアリーディングっぽいお衣装



ハレルヤガールは

自分の芯を曲げずに自分らしさをもって

前に進んでいこうというような曲です。


この曲きくと

前向きになれるはずっ!!


対バンライブなどでも

披露していくのでみにきてね(*´ `*)






そして、会場で聞いてくれた皆さんにも

来れなかったという皆さんにも

もういちど、ご報告させてください。



わたしたちWenDeeは、

メジャーデビューが決定しました!!



デビューから今年で3年。


思い返せば挫折や苦労が

たくさんたくさんありました。


うまくいかないことばかりで

悩んだ時期も沢山あった。


だけど諦めずにやってこれたのは

このメンバーだったから。


悔しい思いをする度に

絶対に超えていこう!!という


熱い気持ちでひとつになって

進んできた。


YOHEYさんには雑草みたいやなって

いわれつづけてきて。(笑)



メンバーの卒業を何度も繰り返して

新メンバー加入も何回かあって


ファンの皆さんにも大丈夫かな?って

思わせてしまったかもしれません。


だけど、卒業も新メンバーも

前に進むためだと受け止めてます。


コンセプトにもあるように

みんな、それぞれ夢を持っていて


ピーターパンに出てくる

ウェンディちゃんのように


夢に向かって羽ばたいていったんです。


今回のワンマンライブも

元メンバーのしほりがきてくれました。



いまでもこうして

お互いの状況を言い合えて


いまもこうして切磋琢磨しあってる。


そんな仲間に出会えたことが

本当に幸せに思います。


わたしたちは

今まで沢山くじけそうになったけど


でも、私たち自身は

くじけたことは一度もないです。



ずっとあこがれを抱いてきた

メジャーデビュー。


だけど、絶対にこのチャンスを

無駄にしたくない。



みなさんにまた改めて

詳しい発表をできるときには


いまよりももっとレベルアップした

状態でないと

私自身もそうだけど満足できない。



もっともっと知名度も人気も

あげないとダメな気がします。



今回の動員数も200人いけなくて

自分たちの力のなさに

悔しい気持ちでいっぱいになりました。


この結果は完全にわたしたちの努力不足。



明日からまた一歩ずつ前進して

着実に結果をつかんでいけるように


がんばりますので


みなさんも後ろ向きにならずに

わたしたちについてきてほしいです。


明日からも止まらずがんばっていくので

WenDeeの応援宜しくお願い致します。



平日にも関わらず

見に来てくださったみなさん


本当に、本当に有難うございました!




20160414-150339.jpg



そして

ワンマンライブをさせてくださった


YOHEYさん、塚本さん


たくさん力を貸してくださった

スタッフの皆さん


そして、マネージャーのさのちゃん。

会場のスタッフさん。


本当に本当に有難うございました!!




つぎは4/27の表参道GROUNDでの

定期公演です(。vωv。`)


表参道GROUNDは満員にしたい。



定期公演詳細にとんでけー!



目標達成に向けて

定期公演を成功させたい。



みなさん4/27は20:00~

表参道GROUNDにきてね(∩ω∩*`)



読んでくれてありがとうございました!





20160414-150457.jpg




みなさん、おこめさん植えてね





20160414-150513.jpg





TOKYO MX 毎週火曜25:40~

シンデレラアカデミー放送中!


※携帯アプリ【エムキャス】でも

みれます(´。・o・。`)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新待ってたよー\(^o^)/

    今回はMCなしのノンストップでのライブでオープニング映像から始まり、新曲披露、ソロダンス、新衣装、ダンス変更などいろいろ詰まってて見応えがあった!
    あいりちゃんのパフォーマンスすきだなと思って見ていたりもしたよ!
    そんな気持ちになったのは自分だけではないと思う

    また今度ゆっくりと話ながらいろいろと伝えたいことや聞きたいこともあるからお話ししようね(*^^*)

    今回のワンマンライブ本当にお疲れ様でした
    最後にこれからも沢山笑ってニコニコしてるあいりちゃんの姿が見れたらいいなと思ってるからこれからも宜しくお願いしますm(__)m

  2. おかえり(*^^*)

    スタライの新しいパフォーマンスがかっこよすぎて
    思わずかっこいいって漏れてた。
    ひとつひとつの動きに気合いも伝わってきて引き込まれました。

    リーチは1人ずつ立った後が違うっていうのしかわからなかったなー
    他にもあったのかな???
    振りが変わる時ってみんなの変化とか気持ちが表れたものだから見ててわくわくするんだ(^^)

    あいりちゃんが緊張してたオープニングのダンスも
    見入りすぎてフリーズしたもん笑
    正直、、、めっちゃよかった。ほんとに。
    あいりちゃんのダンス好きです\(^o^)/


    ハレルヤガールは歌詞意識しながら聴いてたんだ!
    うわ、いい曲っ
    この歌詞すき!
    って好きなところたくさんだったのにいざ思い出したらやっぱり記憶障害で全然思い出せなくてwww
    早くまた聴きたい!


    最後に!
    改めまして、メジャーデビュー決定おめでとう。
    あいりちゃんのいろんな気持ちを知ってるからこそ嬉しさだけじゃなくなにかわたしにできる事はあるかな?力になれたらいいなって思って
    2年8ヶ月でようやく掴んだメジャーデビュー。
    きっとこれから先もっと悩むこともあるだろうけど
    どんな時でも最後は一緒に笑いたいなって思ってます☺︎
    笑顔が1番だもんね!


    ワンマン期間ほんとにおつかれさまでした!

  3. あいりんこんばんわっふる!
    あいりんがブログ炊かないからプロデューサーがブログ炊いてたぢゃん(笑)
    ワンマンライブおつカリーナ♥︎
    メジャーデビュー決定おめでとぅございまぁす♪
    ∠(TWO) シャキ!!

    動員は目標の半分だったみたいだけど
    目標達成出来る客席の作り方ではなかったと思うよ
    半分の割にはギュウギュウって感じたもの

  4. オーガニックのイメージが強かったからバリバリに踊ってる姿はなんか驚いた(?)
    全然会いに行ってないし、煽られてもノリが悪い生意気者ですが、これからも応援してるね!
    メンバーみんなで一致団結して頑張って下さい。
    次は新宿BLAZEで会いましょ←

  5. 久々のぶろぐ待ってました\(^^)/
    疲れてるだろうし忙しいのに更新してくれてありがとう!

    昨日はワンマンお疲れ様!
    あの空間にいれてよかったなってほんと思った。
    MCも少ない分、ノンストップライブみたいな感じになってたけどそれがWenDeeパフォーマンスの良さがすごい引き出されてた演出になってたんじゃないかなって思う!

    新曲も新衣装も今までのWenののイメージと
    雰囲気違うけどそれもまた良いなと!!(^^)
    早くまた新曲聴きたい!

    メジャーデビューも発表されて、本当におめでとう!!
    こうやって夢に一歩ずつ焦らず進んでいこうよ。
    時間はかかるかもしれないけどメンバー、スタッフ、
    ファンのみんなと一緒に一歩一歩地に足をつけて
    上に這い上がっていこう!
    誰かも言ってたんだけど、
    悔しいって言葉に聞き飽きた!
    この掴んだチャンスをきっかけにたくさんの良い景色を
    見ていこうよo(`ω´ )o
    へこたれそうになった時も、落ち込んだ時も、自分に迷った時、どんな時だってずっと見守ってるし支えになります。

    寝る間も惜しんで、体調悪かったのに本当にお疲れ様(*´`)!!
    最高なステージを見せてくれてありがとう!
    またゆっくり色々話したいから早く会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も後半頑張っていこー!!
    TCCのレッスンふぁいとだよ(`_´)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧